--.--.--



2007.04.02

キャットタワー

20070402122917
引っ越して天井の高さが合わないのでずっと猫があまり入らない部屋に設置していましたが、先日、注文していたパーツが届き、私の寝室に設置しました。
前と比べ、キャットウォークが20センチ高くなり、2メートル以上の高さ。
最初ははしゃぎ回って登ってたななが降りれなくなり、ちょっと怖がってました。
左の方にちゃんと安全に降りれるよう、隙間などあるのですが、それを教えようとだき抱えるために手を伸ばすと、あまりにも怖がって私の手を噛むわ引っかくわ(/_;)
今ではみんなちゃんと降りれますが、林檎とヴァルちゃんだけ平気で直接降りてます。
こっちは怪我しないかと心配してましたが、本人たちは、こっちの気も知らず当たり前のように毎回ジャンプ。
やっぱり筋肉質な二人だから運動能力も優れてるのでしょうか??

最近、更新&レスが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
忙しいわけではないのですが自分の趣味が増えたもので(^^;)
また、ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします(^_^)/

この記事へのコメント
こんにちわ!お久しぶりです。みんなの集合写真なんてなかなかとれませんよね~!この写真いいですね!それにしても2mの高さからジャンプなんてすごいですね!!けっこう高いですよね!おそれいりましたm(__)m
Posted by マリー&ポポ at 2007.04.02 19:12 | 編集
天井が高いお部屋なんですね!羨ましい!!
天井が高くなると、自然とお部屋も広く感じますよね。
でも、ニャンズは天井の高さに少し驚いちゃったかな??
みんなタワー上に集合で誰も降りてこない様子ですね(^_^;)。。
Posted by Emi at 2007.04.08 22:34 | 編集
>マリー&ポポさんへ
お久しぶりです(^^)
実は、林檎はこの中に写ってないんですよ~
全員一緒にとなると、ほんと難しいですね。

>Emiさんへ
最初は降り方わからなかったみたいです(^^ヾ
このときは、下で掃除機をかけてたのでみんなそのまま降りようとはしませんでした。
ちなみに林檎は耳が聞こえないので掃除機をなぜみんな怖がるのかあまりわからないみたい。
Posted by ねこまみれ at 2007.04.18 18:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
