--.--.--



2006.01.31

なぜ猫って

152.jpg

同じ体勢で並ぶんでしょ?

Posted at 00:09 | CATS | COM(0) |
2006.01.30

林檎と不仲のアンの気持ち

153.jpg


嫌やけどあったかいわ(_ _)Zzz

実はアンに林檎がべったりくっついて寝てたんです。
Posted at 12:25 | CATS | COM(0) |
2006.01.30

女同士で

154.jpg

珍しく固まってる

Posted at 12:13 | CATS | COM(0) |
2006.01.29

シャンプーを嫌がるコには・・・

155.jpg

ななちゃん、ちょっとにおうのでシャンプーしました。

ななは特にゴシゴシされたりが嫌いなので、

今日は、シャンプーしながらマッサージしました

最初は嫌がってたのですが、

マッサージのせいか、だんだん目がうつろに・・・


156.jpg

なな「はぁ~気持ちよかった~」


続きを読む
Posted at 16:32 | CATS | COM(0) |
2006.01.28

ご飯前のアンジュ

164.jpg

アンジュ「なんか、ここらからいい匂いするのぉ~」



続きを読む
Posted at 20:10 | CATS | COM(0) |
2006.01.28

いつも背後に・・・

洗面台に立ち、化粧をしてたりドライヤーしてたら
必ずこんなふうに、いつのまにか林檎がいるのです。
169.jpg

林檎「ママ、なにしとん???」

続きを読む
Posted at 17:00 | CATS | COM(0) |
2006.01.27

カニとなな

173.jpg

カニが届きました。

みなさん興味津々
続きを読む
Posted at 21:20 | CATS | COM(0) |
2006.01.25

ななのママ

176.jpg

立ち耳のチャコちゃんです

Posted at 12:28 | CATS | COM(0) |
2006.01.24

ダンボール

177.jpg

林檎、なな、たろ吉です。

フードが届き、フードは片付けて箱はほったらかしにしてたら

こんな状態になってました。

続きを読む
Posted at 23:14 | CATS | COM(0) |
2006.01.22

やっぱりこたつが好き

180.jpg

コタツの中はさすがに暑かったのか、
それでほどよくあったかいコタツの横で
アンジュはぐっすり寝ています。


続きを読む
Posted at 14:29 | CATS | COM(0) |
2006.01.21

キャットタワーでくつろぎ~

182.jpg

みなさん、キャットタワー気に入ってくれてるみたいで、
私も嬉しいです。

使い心地はどうなんでしょう??

続きを読む
Posted at 23:57 | CATS | COM(0) |
2006.01.20

おこた

186.jpg

こたつ布団をめくると、何かいた!!

続きを読む
Posted at 18:29 | CATS | COM(0) |
2006.01.19

アンジュおねだり

188.jpg

ご飯あげる直前

Posted at 12:11 | CATS | COM(0) |
2006.01.18

JoJoのぼーぼー胸毛

189.jpg

JoJoはまだ1歳なってませんが、
結構ボーボーじゃないです??

続きを読む
Posted at 21:08 | CATS | COM(0) |
2006.01.15

シャンプーしてキレイキレイ

192.jpg

しっぽにうんもついてたのでシャンプーしてきれいになったとこです。

193.jpg

今回から、このシャンプーに変えたとこなんですが、めっちゃいい

なんか、トリマーさんなどが使う、業務用だそうですが、

お友達に教えてもらったんです。

これは300mlですが、濃縮タイプなので5倍に薄めて使うんです。

けど、価格は市販されてるシャンプーより安いんちゃうかな??

わが子に関しては、なんでもこだわりたいし、けど、安い方がいいしと、

私にピッタリ こちらで買えますよ~ こちら→クリック


194.jpg


ドライヤーしたのに さらに自分で毛づくろいしてます。

林檎は結構お水も平気

一緒にお風呂に入ったりもしてます

このシャンプープラス、最近買ったドライヤーで、毛並みしっとりさらさら

ドライヤーはナショナルのナノケアなんですが、

水分を含んだ風なので、すごくしっとりさらさらになるんです。

興味ある方は、こちら→クリック
触ってて気持ちいいので、ずっとなでなでしてます。



なでなでが大好きな林檎なので、林檎もとっても喜んでます

Posted at 14:25 | CATS | COM(0) |
2006.01.14

最近のたろ吉

195.jpg

2㎏程度の大きさです

Posted at 20:31 | CATS | COM(0) |
2006.01.14

ふみふみアンジュ

196.jpg
197.jpg

よく毛布にフミフミします

Posted at 20:20 | CATS | COM(0) |
2006.01.11

大きくなった林檎

198.jpg

199.jpg

うちにきて3ヶ月たち、少し大きくなりました(*^-^*)

Posted at 01:02 | CATS | COM(0) |
2006.01.10

重くないの?

200.jpg

JoJoが寝てたら無理矢理その上に林檎が乗ってきた。全然逃げないし苦しくないのかな?

Posted at 12:38 | CATS | COM(0) |
2006.01.10

ベッドの下

201.jpg

ついでにそのときベッドの下には林檎がいたのでした

こたつ意味なし

自分で使うからいいもん(/_;)

Posted at 00:35 | CATS | COM(0) |
2006.01.10

ベッドの上

202.jpg

いつも私の布団にいるふたりですが

毛布を挟んでねねの上にアンジュが寝てました

Posted at 00:29 | CATS | COM(0) |
2006.01.09

アンジュすねる

203.jpg

さっきアンジュをシャンプーしてドライヤーで乾かしたトコです。

暴れなかったので嫌がってないと思ってたら、ほんとは嫌だったみたい。

ドライヤー終わると、すねてねねのとこに逃げていきました。

ごめんねぇあんちゃん。

顔がものすごく怒ってます

Posted at 17:48 | CATS | COM(0) |
2006.01.09

キャットタワー

204.jpg

205.jpg


以前、購入したキャットタワーです。
少しの間、キャットタワーなかったのですが、
来たとたん、みんなはしゃいで登ったり、爪をといだり。
以前のは生地の部分に毛が付くのはいいのですが、
コロコロでも取れにくいので掃除が大変。
これは木のみなので毛がつくこともないし、
柱の縄からボロボロかすがでることもない。
結構値は張りましたが、壊れたら部品買いできるし、一生物。
ペログーでお友達になったパトラママさんに紹介してもらったのですが
これはデパートなどでも売ってるようですが、私は通販で買いました。
他にも、色んなタイプのキャットタワーやドアや、
ケージなどあって選ぶとき、かなり迷いました。
見るだけでも楽しいかも。


Posted at 17:34 | CATS | COM(0) |
2006.01.08

お久しぶりのななちゃんです

あけまして
おめでとうございます。
HPのBBSの方でも来て頂いていたのもあり、少しずつではありますが、頑張って更新しま~す。
最近写真を撮ってないのですが、これは去年のななちゃん。
結構大きくなってます。
もう、6ヶ月なので、そろそろ、タマタマとろうかと思ってます。
最近は林檎と仲良しで一緒にくっついて寝てたりします。
次回は、我が家に来たキャットタワーをご紹介します

Posted at 15:42 | CATS | COM(0) |
