--.--.--



2006.05.22

3にゃんでごめんなさい

3にゃんでごめんなさい


しまってたはずなのに、またママのパンを食べた犯人たちです。

最近たろはキッチンの流しの排水溝に蓋をしてるにもかかわらず、

それをあけていたずらして、中のネットをビリビリにしたり。

残骸を見た瞬間、「あああ~!!!」と声を出すと、

怒られることがわかってる3ニャンはケージへ避難。

君らなんでしまってるものまで出すのよ。

反省するなら最初からしないでよ。

とつくづく思うのでした。


Posted at 19:49 | CATS | COM(0) |
2006.05.21

いつも寝てる林檎

いつも寝てる林檎

いつもこんなふうに伸びきって寝てる林檎です。

夜、私のベッドに入ってきてもこんな感じです。


寝てる林檎


しかも、なぜか手はいつも上げてるのです。

今も横でこんな感じで寝てます。

そろそろ避妊手術したいのですが、

ブリーダーさんから3キロになってからの方がいいといわれ、

モリモリご飯あげててもやっと2.6キロ。

こんなにのびのび寝てるのにねぇ。
Posted at 19:16 | CATS | COM(0) |
2006.05.21

珍しい組み合わせ

珍しい組み合わせ

網戸越しに外を眺めてた二人。

この二人は、いつもはよくケンカしてます。

今までねねがケンカするのはアンジュだけ。

それも、仲が良すぎての事。

林檎とはあわないのか、ねね自らケンカ吹っかけることも。

今回は珍しく二人でまったり。

仲がいい光景を見れたのは初めてかも。
Posted at 00:06 | CATS | COM(0) |
2006.05.19

ふんばるヴァルト

ふんばるヴァルト

食事中の方、ごめんなさーい。

ヴァルちゃん、ご飯前、興奮してかいつもうんうんするんです

しかも、前足をかけて、こんなふうに。

しかも、ネコちゃんってうんうんするとき、おめめ半分になりません?

なぜ閉じかけのおめめになるんでしょ??

それにしてもおもしろい気張り方。
Posted at 22:23 | CATS | COM(0) |
2006.05.09

まったり

まったり

まったりモードのアンジュです。私の気をひこうと仰向けになり、ごろんごろん。ちらっとみると、さすがスコって感じにポーズとってたのでカメラを取り写真を撮ってるとやっぱりカメラ目線。あたし、かわいかろ??という感じでコロンコロン左右に転がりながらポーズ。やっぱりスコってナルシスト。
Posted at 12:18 | CATS | COM(0) |
2006.05.08

がおー

がおー

アンジュのお口はかなり大きい。うんうんも私より立派で大きいのを出している。そして、体も丈夫で滅多に病気になることはない。ひどい便秘症で体の弱い私にはうらやましい限り。
Posted at 12:33 | CATS | COM(0) |
2006.05.06

寝相

寝相1

大きいベッドは二人で。

寝相2

小さいベッドはヴァルが独占。

こっちまで眠くなっちゃう。


Posted at 00:08 | CATS | COM(0) |
2006.05.04

ヴァルもふみふみ

ヴァルちゃんもフミフミ~♪

永遠にフミフミしてます。

動画はこちら→クリック
Posted at 23:11 | CATS | COM(0) |
2006.05.02

誰かに似てる?

誰かに似てる

おしりにうんうんべっとりついてたのでシャンプーしましたきれいさっぱりしたとこですが、なにかに似てるような・・・・あ、グレムリンの悪いギズモ。

Posted at 23:38 | CATS | COM(0) |
2006.05.01

ねね先生

ねね先生

デスクの上にクッションが置いてあり、そこはねねの特等席。問題集を手で指して、なんだか指導されてるみたいでした。
Posted at 12:09 | CATS | COM(0) |
