--.--.--



2006.09.30

休日の昼間(動画)

猫ちゃんによってすごし方は全然違うようです。

まったり系
20060930111233.jpg



運動系


掃除直前なので汚くてお見苦しいと思います(~_~;)
3ニャンでサッカーです。
ななが最後、食器棚の下へゴールしてしまい、
ボールが奥へ入ってしまったようです。
この後、ママとってとお願いビームが・・・

Posted at 11:16 | CATS | COM(9) |
2006.09.27

アンジュハッスル(動画)

アンジュはあまりおもちゃに夢中になることないのですが、
ひもと鳥が大好きで、今回、かなりハッスル!!
みんなもつられて集合しちゃってます(*^_^*)




そのちゃんに触れられてもいつもならぷりぷり怒るのに、
それどころではないようです(~_~;)







Posted at 19:36 | CATS | COM(4) |
2006.09.26

白い洗濯物

風呂上り、すべて洗濯したのに洗濯籠にまた服入ってる!!
20060926225620.jpg

きっとおっちゃんやなぁ~
一緒に洗濯機入れとこ


20060926225702.jpg

と思ったら・・・


20060926225811.jpg

林檎でした。
風呂から上がるのをいつも待ってくれているのですが、
今日は洗濯籠で待ってたようです。
目が悪いせいか、ほんとに服かと思ってしまい、ちょっと笑っちゃいました(*^_^*)
Posted at 23:01 | CATS | COM(5) |
2006.09.25

そのちゃんとロボモップ(動画)(動画)

ネット通販で買ったロボモップで拭き掃除。
初めて見るものにそのちゃんは興味津々



そのちゃん、ロボモップ捕まえようとベッドの後ろに回ろうとしてたみたい(~_~;)
Posted at 23:05 | CATS | COM(6) |
2006.09.24

ねねとそのちゃんの距離

ねねは基本的にすごく怖がりなせいか、
新顔ちゃんにはすぐうなって遠くへ逃げるのですが・・・


20060924194551.jpg

カートのキャリーの中にそのちゃん入れたら一緒に寝てます。
ちょっとねねがうなってるけど、そのちゃんは無視。


20060924194457.jpg

ちょっと怖いのか、微妙に手でそのちゃん近づかないよう手で押してる?
林檎のときは林檎が喧嘩腰なので大変でしたが
そのちゃんは意外と大丈夫みたい。
Posted at 19:48 | CATS | COM(7) |
2006.09.23

お肉はみでた?

PICT0001.jpg

そのちゃんはまだ体がちっちゃいからお肉はみでないねぇ


PICT0004.jpg

ん??なんかみつけたの?




ちなみに掃除機かけるのにそのちゃんをケージの上に乗せただけで、まだ自分では登れません。
Posted at 19:36 | CATS | COM(5) |
2006.09.22

初対面のときのりんごとその

PICT0036.jpg

くんくん

PICT0037.jpg

くんくんくんくん

PICT0039.jpg

くんくんくんくんくんくんくんくん

PICT0040.jpg

だれこの子~?

Posted at 23:32 | CATS | COM(3) |
2006.09.21

そのちゃんの寝床

昨夜はねねとアンジュだけ部屋に入れて締め切ってました。
みんながいると、この二人は遠慮して甘えてこないんです。

いつもベッドの下で寝てたそのちゃんはどこかなと見渡すと・・・

img598.jpg

なんかいる・・・


img592.jpg

そのちゃん、ここで寝てたの??



img594.jpg

そのちゃんはすでにキャットタワーの一番上まで登れます。
ヴァルちゃんは1ヶ月かかったのかな?
すごい運動能力です!

Posted at 22:08 | CATS | COM(8) |
2006.09.20

アンちゃんのお返事(動画)

アンジュは呼んだらよく返事をしてくれます。
フレッシュでみんなをひきつけてるのですが、
アンちゃんはみんながわらわらいるので
どこかへいこうとしてるとこで呼んだら返事しました。
聞こえるかな??


ちなみにアンジュの後ろ足ってもんぺはいてるみたいで大好き。
Posted at 23:43 | CATS | COM(10) |
2006.09.19

JoJoとそのちゃん(動画)

右側にそのちゃんがいます。
暗くてわかりづらいかも。
そのちゃんは猫見知りもなく、うちにきたばかりとは思えない振る舞いです。


Posted at 23:48 | CATS | COM(7) |
2006.09.18

JoJoお気に入り(動画)

JoJo,このボール大好きなのですが、
投げると走って取りに行き、
そのままトイレへ行って遊ぶんです。
いつになく興奮するのですが、
今回、カメラに意識してるみたい。


Posted at 17:02 | CATS | COM(5) |
2006.09.16

緊急☠ねね行方不明

目が覚めて、みんなにご飯と準備してたらねねがいないんです。
押入れのふすまが開いてたので、また入ったのだとすみからすみまで探したけど、見当たらない・・・
他の場所すべてみてもいない・・・
昨日、ねねがやっとそのちゃんの存在を認識し、
私がおっちゃんの部屋へ行ってそのちゃんとおしゃべりしてたのを
覗いてたみたいで、それですねたのかも。

そのちゃん、ねねおねえちゃん、知らない??
PICT0009.jpg

んん~、しらにゃい

どこかに隠れてるのでしょう。
いつ出てくるんだろ??続きを読む
Posted at 16:08 | CATS | COM(8) |
2006.09.16

苺ベッド

苺ベッド

そのちゃん専用というわけではないんですが、
なんだか似合うので入ってもらいました。


PICT0010.jpg

そのちゃん、気に入ってくれた??
寝ちゃったみたいね。
Posted at 00:52 | CATS | COM(7) |
2006.09.13

そのちゃんみんなに会いました(動画)

林檎の手術は、私が落ち着いていける日に変更することにしたので
そのちゃん、早速みんなに会ってもらうことにしました。


そのちゃん、走って奥の私の部屋へ。
普通くんくん臭いを確認しながら徘徊するのですが、
とったったった~といろんなとこいってました。
のりのりで面白いです。
Posted at 21:26 | CATS | COM(13) |
2006.09.13

そのはやっぱりねこじゃらし好き(動画)

ボールよりもやっぱりねこじゃらしが好きみたい

Posted at 02:10 | CATS | COM(3) |
2006.09.12

明日は手術??

img582.jpg

術後服になれるため、この1週間着てます。

img584.jpg

先週、病院での血液検査でリンパ球が少し多いため、手術は延期となったんです。

img587.jpg

服に慣れてきたら、服を舐めて生地がほどけてきてます。
そのちゃんのときも使いまわそうと思ってましたが、無理かなぁ

Posted at 23:43 | CATS | COM(7) |
2006.09.11

今度の初対面はヴァルちゃん

img564.jpg

おっちゃんがご飯を持って部屋に入った瞬間、ヴァルちゃん部屋に入ったようです。
そのちゃんびっくりして威嚇


img568.jpg

ヴァルちゃんはご飯に夢中


img569.jpg

匂いがするほうへ引き寄せられたみたい続きを読む
Posted at 23:27 | CATS | COM(11) |
2006.09.11

そのとねこじゃらし


そのちゃん、だいぶなれて、おもちゃでいっぱい遊んでます(*^_^*)
Posted at 23:09 | CATS | COM(0) |
2006.09.09

なな&その その2 (動画)


ななはそのちゃんと二人きりになってから余計甘えてくるように。
そのちゃんに見せ付けてるみたい。
ちなみにおっちゃんはそのちゃん溺愛。
だから私はななを余計かわいがってしまう。
そのちゃんは私の姿を見ただけでゴロゴロ。
かわいくないわけではないけど、やっぱりみんなのことがあるからね。
そのちゃん、おっちゃんにかわいがってもらいな(*^_^*)
Posted at 21:05 | CATS | COM(7) |
2006.09.09

なな&その その1 (動画)


ななもそのちゃんも、ちょっとは慣れました。
お互い気になるようです。
Posted at 20:20 | CATS | COM(0) |
2006.09.08

なな&その ファーストコンタクト

部屋で一人だとずっとないてるので、
ななにそのちゃんの面倒を見てもらうことにしました。

img529.jpg

ママ 「そのちゃん、ななお兄ちゃんだよ。」


img530.jpg

なな 「・・・・」


img533.jpg

ママ 「そのちゃん、ご挨拶は?」

続きを読む
Posted at 00:49 | CATS | COM(9) |
2006.09.06

NEW FACE! そのちゃん、いらっしゃ~い

img528.jpg


雷雨の中、車でお迎えに行ってきました。
ちょっと疲れちゃった。
まだ、みんなと対面してません。
けど、何かに察知したねねとなな。
そのちゃんは今、おっちゃんの部屋にいるのですが、
二人しておっちゃんの部屋の前でたたずんでるようです。
Posted at 22:19 | CATS | COM(9) |
2006.09.05

林檎反省中

うちでは、いたずらしたり、悪いことした日にはシャンプーするようにしてます。
ある意味、お仕置きって感じです。
img517.jpg

きれいにふいて、バスタオルぐるぐる巻きにしてみました。
洗濯物の上に乗せたのですが、全く動きません。


img520.jpg

シャンプーから開放され、脱力中みたい。
顔だけ出てるのがなんだかにくめない。

Posted at 16:30 | CATS | COM(8) |
2006.09.03

うちのいじめっこ

img512.jpg

今朝、うーうーニャーニャーWaldが騒いでいるので
そっと近寄ってみると
また林檎がいじめてました。
あまりにもいじめがひどいので姉二人(ねね・アンジュ)にたまに説教されてる林檎ですが、それでも懲りないようです。
誰にでも優しいななからも嫌われてます。
人間に対しては従順なのにねぇ。
3日後にはそのちゃんがうちに来ます。
大丈夫かなぁ(~_~;)
Posted at 23:09 | CATS | COM(6) |
2006.09.02

高いところ

img507.jpg

掃除してたので、逃げ惑ってまた毛まみれにされる前に、
JoJoのケージの上に避難していただきました。


img508.jpg

上にあげると、みんな高いところが好きなせいか、
それとも掃除機から逃げれたからか、
かなりくつろいでる様子。


img509.jpg

ケージの主のJoJoは一番下でくるくる言って甘えモードでした。
JoJoが上へ行くと、みんなを下からつつくので嫌がられます。
しばらくは気づかなかったのですが、
上にあがったら気づいてちょっかいかけてると、
みんな降りてしまいました。

Posted at 20:26 | CATS | COM(5) |
