--.--.--



2006.10.29

二人は仲良し

img657.jpg



img661.jpg



img660.jpg


今もたろとWaldがこんな感じで
お互いキックし合ってます(笑)

Posted at 21:46 | CATS | COM(6) |
2006.10.19

びろ~ん

PICT0004.jpg

ごろ~ん


のびのびアンジュ

ふぁ~~~あ


PICT0006.jpg

うふっ

Posted at 18:07 | CATS | COM(6) |
2006.10.16

すばしっこいそのちゃん

img637.jpg

早く寝すぎて明け方の4時に起きてしまいました。
何か飲もうとキッチンへと行こうとすると、
小さいものがテケテケテケ~とすごい速さでキャットタワーへ。
大きさからするとそのちゃんです。
かなりのすばしっこさ!
他にも、まっくろくろすけのような黒いもの(ヴァルト)や、
白い塊(林檎)がうごいてましたが
やっぱり一番小さいものが早かった。
一瞬、宮崎駿の世界へ行ったような感覚でちょっと面白かったです。

Posted at 04:11 | CATS | COM(6) |
2006.10.08

ホットカーペット

img639.jpg

ホットカーペットがあったかくて気持ちいいらしく、
アンちゃんおまたおっぴろげ~です。

img642.jpg

急に冷え込んだせいか、そのちゃんお腹壊してました。
ここならあったかいからお腹も大丈夫でしょ


前回のコメントのお返事、遅くなってすみません<(_ _)>
先々週から扁桃腺が腫れてて仕事も四半期決算で休めず、
やっと今日、喉が治ったとこです。
みなさんも気をつけてくださいね~(^_^)/~
Posted at 01:36 | CATS | COM(8) |
2006.10.01

アンジュの足

20061001122212.jpg

ここの部分大好きなんです。


20061001122314.jpg

アンジュはいつもこうしてスーパーマンが飛んで行ってるかのような格好。


20061001122151.jpg

一番楽な格好なのかな?
Posted at 22:21 | CATS | COM(10) |
