--.--.--



2007.02.16

タイトルなし

20070216125116
20070216125115
いつもすごい寝相の林檎です。
のんちゃんも気になってのぞきに行きました(*^_^*)


Posted at 12:51 | CATS | COM(3) |
2007.02.15

甘えん坊のねね

200702151218554
200702151218552
20070215121855
昨日は体調を崩して会社休んで
ちょっと元気になったので窓際で足を延ばしてのんびりしてたら、ねねが・・・
みんなは寝てたのでねねは気がねなく甘えれたようです。
この格好で1時間以上、何をすることもなくただただねねを撫でてました。
足が痛くなって辛かったけど、みんなの前では遠慮するのでここぞとばかりに甘えたみたい。
とても満足したみたいでよかったです(*^_^*)

Posted at 12:20 | CATS | COM(3) |
2007.02.13

ふたりで

20070213121346
二人して鳥をみているようです。
なんだかのんびりと穏やかな雰囲気でした。

Posted at 12:15 | CATS | COM(2) |
2007.02.10

シャンプーしました

20070210173030
20070210173029
今日はヴァルト、アンジュ、ねねを朝からシャンプー。
ロングの子はトリートメントもします。
おかげでアンジュは特にさらふわで綺麗になりました(*^_^*)

Posted at 17:32 | CATS | COM(3) |
2007.02.09

してやられた!!

200702091216502
20070209121650
ななは私がこたつのとこにいると必ずそばにきます。
昨日はそのかいあってか、
ご飯中にウインナーをがコロンと落ちてしまい、
すかさずななが食いつきました。
うますぎて興奮してか、ずっとうううーとうなりながら食べてました。
ちなみにそのとき私の膝上にはのんちゃんが寝てたのですが無反応。
うちのご飯はオーガニックのものばかりだし、
猫が食べてはいけないものでもないので笑ってみてましたが、
結構おいしいウインナーなのでちょっとくやしいかも(-_-;)

Posted at 12:19 | CATS | COM(2) |
2007.02.08

のん兵衛

200702081210532
20070208121053
目をこすってなかなか結膜炎が治らないので
のん兵衛となってしまいました。
はめられても暴れたりすることはなく、いつも通り。
のんちゃんも目が辛く、早く治したいんでしょうね。
ちなみにいつもこんな感じで寝るときは甘えてくっついて寝るんです(*^_^*)

Posted at 12:13 | CATS | COM(0) |
2007.02.07

おねだり

200702071250204
200702071250202
20070207125020
のんちゃんは自分がかわいいとわかってるようです。
遊んでほしいときはおねだりのポーズしたり、
甘えるときはそばにきてぴったりくっつき、
腕や膝にちょこんと前足を乗せて眠ります。
一番の文句たれでほんとよくしゃべります。
ラグドールっておとなしいイメージだったけどそうでもないのかな(^^;)

Posted at 12:52 | CATS | COM(3) |
2007.02.06

上から見たねね

20070206122000
ねねは食が細くとてもスレンダー。
冬で毛が吹いてるのにも関わらず小さく見えます。
どんな角度からでもかわいく見えますが、
上から見てもこの丸みがかわいいと思うのは私だけでしょうか(^^;)

Posted at 12:22 | CATS | COM(0) |
2007.02.05

お手っ

200702051223532
20070205122353
のんちゃんはよく手を出します。
私がからかったら本気で怒って猫パンチ炸裂!!
寝ててものんちゃんの左手は出てるみたい(^^;)
ちなみにのんちゃん左利き。

Posted at 12:25 | CATS | COM(0) |
2007.02.04

仲良しコンビ

200702041758462
20070204175846
年が近いからか、とっても仲良しの二人。
よく二人がじゃれあって、そのちゃんがいつもマウントポジションを撮とるのですが、
あきらかにのんちゃんのほうが下からかなり攻撃してそのちゃんはやられっぱなし。
とても妹の面倒をよくみる優しいお姉ちゃんです。

Posted at 18:00 | CATS | COM(3) |
2007.02.02

写真嫌い

200702021215332
20070202121533
アンジュはきれいなお顔をしてるのでなんとか写真を撮ろうとするのですが
カメラ嫌いなのですぐに逃げてしまいます。
今回も陰に隠れてしまったのですが
写真大好き目立ちたがりのなながやってきました。
同じスコなのに全然違います(^_^)

Posted at 12:17 | CATS | COM(2) |
