--.--.--



2005.10.13

みんなと一緒に

PICT0011.jpg


みんなで一緒に写真を撮ってみました

5人を一度に抱くのは大変

でも、なんだか幸せ浸ってるママでした

20051012124113.jpg


ちなみにこれは、二人仲良くトイレの窓にいる画像

二人はとっても仲良しです

この記事へのコメント
見ていて羨ましくなってきましたv-10
私も5匹の猫ちゃんに囲まれたいですぅ~v-10
ねこまみれさんの姿も写っていますね!
(ほぼ)毎日コメントしあっている方の姿が見えると、なんだか嬉しいですv-237
私もいい写真があれば、顔半分でも載せてみます。(←乞うご期待)
Posted by Emi at 2005.10.16 01:08 | 編集
5人一度に抱くのは大変でしたv-33
なんか、ネコちゃん増えてきたら麻痺してきて
何人増えてもいいと思っちゃいます。
コメントしあってても姿は見えませんもんね。
楽しみにしてますね~v-20
Posted by ねこまみれ at 2005.10.16 03:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
