--.--.--



2006.01.15

シャンプーしてキレイキレイ

192.jpg

しっぽにうんもついてたのでシャンプーしてきれいになったとこです。

193.jpg

今回から、このシャンプーに変えたとこなんですが、めっちゃいい

なんか、トリマーさんなどが使う、業務用だそうですが、

お友達に教えてもらったんです。

これは300mlですが、濃縮タイプなので5倍に薄めて使うんです。

けど、価格は市販されてるシャンプーより安いんちゃうかな??

わが子に関しては、なんでもこだわりたいし、けど、安い方がいいしと、

私にピッタリ こちらで買えますよ~ こちら→クリック


194.jpg


ドライヤーしたのに さらに自分で毛づくろいしてます。

林檎は結構お水も平気

一緒にお風呂に入ったりもしてます

このシャンプープラス、最近買ったドライヤーで、毛並みしっとりさらさら

ドライヤーはナショナルのナノケアなんですが、

水分を含んだ風なので、すごくしっとりさらさらになるんです。

興味ある方は、こちら→クリック
触ってて気持ちいいので、ずっとなでなでしてます。



なでなでが大好きな林檎なので、林檎もとっても喜んでます

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
