--.--.--



2005.10.13

いつも一緒

PICT0544.jpg

ふたりはよく一緒にいます
小さい頃から一緒だったもんね

PICT0543.jpg


後ろではななちゃんが寝てたんだけど、
カメラを向けたら起きちゃいました
でも、ななちゃんを撮ってるわけじゃないのよ

PICT0541.jpg


うわ~こわいよ~
なんてでかい口なんだ
ななちゃん食べられちゃうよ~
誰かがけんかして痛いよ~とかないてるとき、
アンジュは近づいていき、
首の付け根をかもうとします
そのときのアンジュの目は野生本能むきだし
息の根を止めに来てるのではないか
と思うママでした

この記事へのコメント
昨日の写真も見てて思ったのですが、
アンジュちゃんが一番大きいですか??
私、大きな猫ちゃん大好きなので、猫ちゃんの大きさには敏感です(笑)。
あんなに口を開けてると、確かにななちゃんにとっては脅威かも!?
Posted by Emi at 2005.10.16 01:11 | 編集
ロングヘアなので大きく見えるだけなんです。
体重で言うと、ねねちゃんで3.2㌔ぐらい。
JoJoが6ヶ月くらいなのですがすでに2.6㌔。
今後JoJoがうちで一番のでか猫になるでしょうv-16
病院の先生から言われ、
みんなですが、毎回ごはんの量をそれぞれ量ってあげてます。
ちょっと太ってきたらその子のご飯を減らしたりと、
絶対太らないように徹底e-352
だから、あまり自分の分以外を食べないよう、
ご飯のときは見張ってますv-416
Posted by ねこまみれ at 2005.10.16 03:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
