--.--.--



2006.07.30

変態コンビ

206.jpg

この二人、ほんとに変わってるんです。

左:Wald  フミフミしながら・・・
右:たろ吉 趣味のぞき(特にアンジュ使用中トイレが好き)

よくいたずらもします。
七味をどこからか取ってきて遊んでたみたい。
おかげで私も以前よりちゃんと片付けるようになりました。

この記事へのコメント
ヴァルちゃん、タロちゃんお久しぶりーーーー!
久しぶりに元気な姿を見れてとっても嬉しいですぅ~~。
それにしても、写真が大きくて見ごたえありますね。タロ君のおめめがグリーンだってこと今回初めて気付きました。とっても素敵な色ですねv-10
Posted by Emi at 2006.07.30 23:38 | 編集
>Emiさんへ
そうなんですよ、たろはグリーンなんです。画像が大きいと、よく見れますよねe-257
二人はすごく気が合うようで、とっても仲良しです。
Posted by ねこまみれ at 2006.07.31 00:28 | 編集
ほんと「どうやってそんなもの持ってきたんだー」っていうもので遊んでたりしますよね!
あるいは気が付かないうちに遊ばれてて、ないないって探してたら、テレビの裏とかに隠されてたり・・

昨日の「かご入り娘」の体勢にびっくりしました!体やわらけーっ
Posted by sleeping cat at 2006.07.31 00:46 | 編集
>sleeping catさんへ
そうなんですよね~。
最近、うちの海水魚が1匹行方不明。
どこ探しても見つからず。
食べたとしか思えないv-12
ネコって、ほんと体柔らかいですよね~。私はかなり固くて前屈しても指は地面に届きません。
Posted by ねこまみれ at 2006.07.31 04:31 | 編集
waldちゃん大きくなりましたねぇ~。
ふさふさ。(笑)
七味がうしろでいい味出しています。
(* ̄m ̄)プッ
Posted by at 2006.07.31 08:20 | 編集
猫ちゃんって一匹一匹性格ちがいますよね(@_@)色々な個性が有り見ていて癒されたりv-10ビックリさせれりとv-12楽しみでもありますよねv-238
Posted by ラムママ at 2006.07.31 08:22 | 編集
初めておじゃましました☆
猫ちゃんたちちょうかわいいv-10
無類の猫好きなので、たまんないですv-351

ブログ開設したばっかなのですが遊びにきてくださいv-352
Posted by もここ at 2006.07.31 18:21 | 編集
>草さんへ
いつもみてると気づかないのですが、おっきくなったのかな?
ゴロゴロ転がるので、七味で遊ぶのおもしろかったんでしょうね。

>ラムママさんへ
そうですよね~。
同じ種類でも、抱っこ好きな子と嫌いな子いますし。それがいいんですよねe-257

>もここさんへ
はじめましてv-291
もここさんも猫ちゃんと一緒に暮らしてるのかな?早速遊びに行かせていただきますねe-257
Posted by ねこまみれ at 2006.07.31 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
