--.--.--



2006.04.26

僕も1歳になりました♪

209.jpg

JoJoも今日で1歳になりました。

記念日ということで、ケーキです。


210.jpg

写真よりも早く食べたいようです。

まだまだ成長途中のJoJoくん。

もっともっとおっきくなってね。
この記事へのコメント
ホントにJOJOくんがケーキたべるんですか??
魚だけしか食べないと思ってました!
私よりいいもの食べてます・・(笑)
Posted by しみず at 2006.07.31 18:15 | 編集
>しみずさんへ
全部は食べないですよ~e-257
クリームをペロっとするくらい。
子供の誕生日を理由にケーキを私が食べるんですe-145
Posted by ねこまみれ at 2006.07.31 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
