--.--.--



2006.04.20

またひとりぼっちのヴァルちゃん

215.jpg

先日ワクチンうちに病院へ行き、念のために体温計についたうんちで検便。
先生が調べて診察室へ戻ってくると苦笑い。
え???
と思いながら聞くと、コクシジウムはいなくなって今度はジアルジアがいるとのこと。
同時に二人も連れてきてたのねー。
仕方なくまたケージに入れられることに。

そして、昨日はヴァルト以外の6ニャンを連れて病院へ。
多頭飼いってほんと、新しいネコちゃんくるとき気をつけなきゃいけないですね。
これがきっかけで色々慎重にしなければならないと勉強になりました。
6ニャン連れてくのはほんと大変です。
地震、火事などなにかしら避難するときのために、キャリー付のカートを買おうと思いました。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
