--.--.--



2006.04.16

きょうはのんびり

217.jpg

今日は晴れて、暖かかったので、

なな、林檎、アンジュのシャンプーをしました。

林檎は疲れてか、膝の上で寝てます。



218.jpg

それをうらやましく思ったか、

JoJoもそばに寄り添ってきました。

以前のように、林檎にちょっかいかけることもなく、

気を遣って膝の上には乗ってきません。



今ではJoJoは寝てるときと出かけるときだけケージに入ってます。

最初は出してもケージに走って逃げてましたが、

最近は調子こいて寝室のベッドにチーチーしに行

219.jpg


JoJoがきて、林檎ちゃん、目覚めたようです。

今回はリンスもして、ほんと、きれいになりました。

なでなですると、毛並みがサラツヤで気持ちいいのでずっと触ってしまいます。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
