--.--.--



2005.10.29

NEW FACE!

サイベリアンの林檎ちゃんです
縁があってうちにくることになりました。

2005_0913yuri00071.jpg


とっても真っ白な女の子。
ブリーダーさんも、かわいくって仕方ないみたいです。

2005_0913yuri00111.jpg


うちに来るのは来週。
とっても楽しみ

2005_0913yuri00031.jpg


この記事へのコメント
キャ~ かわゆ~い(≧∇≦)
林檎ちゃんって言うの?モコモコだね!!将来べっぴんさんになるでしょうね~
サイベリアンっていう猫種なの??大きくなるニャンコかしら?
来るの楽しみだね♪upが待ちどうしいわ~
Posted by たー at 2005.10.31 23:09 | 編集
そうなの!
サイベリアンっていう種類なんだヨ。
なんか、おおきくなるごとに変化が大きいんだって。
大型ちゃうかなぁ??
だから、成長がとっても楽しみです(^-^)
私も来るのが待ち遠しいです!
MOVIEもUPすると思うので楽しみにしててくださいね。
Posted by ねこまみれ at 2005.10.31 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
