--.--.--



2006.04.14

(動画)まっくろくろすけ でておいで~

動画をとろうにも、黒系のコって難しいですね。

動きはとれてます。

けど、わかりずらい・・・

みなさん、すみませんm(_ _)m



動画はこちら  →クリック


あと、もしかしたら、ブリーダーさん自身も誰かのお腹に虫がいること、知らないかもと思い、メールしてみたら

みんな、いいうんちをしていて気付いてなかったそうです。

ヴァルちゃんの治療費も明日には振り込んでくれるそうです。

こちらは、とりあえずは知らせておかなきゃいけないかなと思い、

メールしたら、この思った以上の対応でびっくり(*_*)

うちは、まだ7ニャンだけど、

ブリーダーさんだったら結構な頭数いますよねぇ。

検便とるの、大変そうです。

うちでは臭いや大きさなどで誰がどれかは

はっきりわかる子もいるし、なんとなくしかわからない子もいるし。

多頭飼いの皆さんはどうなんでしょう??

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
