--.--.--



2006.04.12

新しい仲間たち

226.jpg

これは先週、海水を作ったところです。
作ってすぐはまだ水が慣れてないので何にも入れられません。

227.jpg

水槽作って3日目、ライブロックを入れてトンネルを作りました。
サンゴなら入れることもできましたが、まだどんなサンゴにするかも決めてなかったので今回は岩だけ。
228.jpg

1週間後、やっと水槽の中がにぎやかになりました。カクレクマノミは2匹。
名前はやっぱりニモ。そして大きい方はパパです。



229.jpg

こちらはハゼのぜんじろう。
他にもえびの小太郎と大二郎、そして貝たちがいます。
やっとにぎやかになりましたが、いそぎんちゃくの仲間入りは水槽作って3カ月後なのでまだまだ先です。
これから徐々ににぎやかになってく予定です。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
