--.--.--



2006.07.31

一列

256.jpg

ななちゃん、アンジュ姉ちゃんの真似してるの?257.jpg

それにしても、後ろにべったりね。

この記事へのコメント
おもしろいねぇ~。
何かのおまじない?
それとも風水的にこの位置がよかったのかしらっ(笑)
にゃんこはひとつひとつ面白いことしてくれますよね。
Posted by at 2006.07.31 21:29 | 編集
ななちゃん大きくなっていますねv-7ねこやさんで見た以来なので!!おてんばさんでしたよねv-19落ち着いたのですねv-7アンジュ姉ちゃんも子猫のときとは違い大人ぽくなっています~v-238仲良しなんですねv-238まねまねして~v-218
Posted by ラムママ at 2006.07.31 22:39 | 編集
大きい順に並んでママのお話をきくのかな?
ななちゃんお姉さんになってきましたね。

お引越しお疲れ様でした。
また、これからもよろしくおねがいします(^^♪
Posted by at 2006.08.01 12:33 | 編集
みんな少しずつ大人になってるのねv-10
今日はななちゃんとアンジュちゃんね☆
それにしてもアンジュちゃんの毛並みとっても綺麗ですね。
うち(実家)にいたペルシャの猫ちゃんを思い出しちゃいましたv-237
Posted by Emi at 2006.08.01 22:13 | 編集
ななちゃん大きくなりましたか?
ヴァルト君もすごく大きくなりましたよね!?
ちょっと見ない間にみんな大きくなってますねv-8
Posted by ようこ at 2006.08.01 22:59 | 編集
>草さんへ
そうなんですよね~。
なんで??っていうおかしなこと、色々してくれて、こっちはすごく楽しいですよね~。
ななも、なんでアンジュの後ろぴったりだったかわかりませんが、それに対して反応しないアンジュのほうがふしぎでした。

>ラムママさんへ
あれ??ラムママさん、ねこやさんって知ってたんですね~。
ななはえらい変わりようで、今はコデブちゃんになってます。
ななとアンジュは仲がよくなければ悪くもなく、ただなながアンジュのおしり、よくかいでます。片思いかな??

>綾さんへ
アンジュ、ほんと、貫禄出てきましたよ~。
だいぶ、記事は写せて後一か月分です。
こちらこそ、よろしくお願いしますe-257

Posted by ねこまみれ at 2006.08.01 23:21 | 編集
>Emiさんへ
ペルシャ飼ってたんですね!私は実家を出てねねが初めての動物だったんです。
ほんと、気がついたら幼さが抜けてたりするんですよね。
パトラちゃんも、顔がだいぶ大人っぽくなりましたよね♪

>ようこさんへ
そうなんです、なな、しかも今はコデブちゃんなんです。
なんか、いつのまにか大きくなってますよね。
ごん太ちゃんのちっちゃいとき、どんなんだったんでしょ??
Posted by ねこまみれ at 2006.08.01 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
