--.--.--



2006.08.01

やっとのんびり

258.jpg

これは、ねねがまだ5ヶ月くらいのころ。
まだ一人ぼっちですごい甘えたサンでした。
私が仕事から帰ってくると、ご飯を食べ、1時間は私の膝の上で寝るんです。
今でも膝の上で寝ることもしばしば。

今日でやっと試験終わりました。
やっと落ち着いて好きなことできそうです。

この記事へのコメント
試験終わったんですね!
本当に本当にお疲れさまでした。
これからしばらくは羽を伸ばしてゆっくりしてください☆

ところで、ねねちゃん1人の時のほうが甘えん坊だったんですね。
確かにパトラも1人の時のほうが甘えん坊だったような・・・。
Posted by Emi at 2006.08.02 10:42 | 編集
ありがとうございますi-179
やっと気持ちにゆとりを持てそうです。

そうなんですよ、ねねはほんとは甘えたなんです。他の猫のいるとこでは落ち着かないようで、決して甘えません。
だから、ねねとアンジュだけ入っていい部屋を作り、他の子は立ち入り禁止にしました。
他の子がいないので、以前のようにリラックスして甘えてくるように。
Posted by ねこまみれ at 2006.08.02 20:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
