--.--.--



2006.08.02

ささみ当たったー!

259.jpg

左のオススメにあるとり農園さんのサンプルおうぼしたところ、当たってしまいました


260.jpg

みんなすごい食いつきでした。
けど、これって、応募した人みんなにあたるんちゃうかな??
とりあえず、ラッキーでした

この記事へのコメント
これネコちゃん用ですか?
人間が食べても美味しそうv-8
いい食いっぷりですね~
少し硬そうな感じですね。

ごん太の小さい頃ですが、
我が家に来た生後三ヶ月ですでに、
お腹がビールっぱらで、情けない体系でしたよ。
生まれつきの体系なんでしょうけど、
赤ちゃんなのにオヤジ体系v-12
Posted by ようこ at 2006.08.02 23:09 | 編集
ブログ移動したんですね!!
私のブログの方のリンク先も変えておきますね!
最近何だか私の周りの人たちは懸賞ゲットしまくりです!何が起こっているのだろう!!
それにしてもすごく食いつきのよさそうな写真なので私もこれから応募してみようと思いますw
前のブログより見やすくなったしPC新しくなって良かったですね♪
Posted by ぴち夫 at 2006.08.03 01:03 | 編集
v-4応募して当たったのですかv-218すごいですv-237私応募した事ないのですv-12機会があれば送ってみたいです。当たった感動あじわってみた~いv-238猫ちゃんも喜ぶし一石二鳥ですよねv-7ななちゃんも凄い食べっぷり(*^_^*)
Posted by ラムママ at 2006.08.03 13:44 | 編集
人が食べても美味しそう。
お酒の飲めない私ですがお酒のおつまみ系大好きですってこれは猫ちゃんのでしたね。(笑)

試験お疲れ様&ご苦労様~。
Posted by at 2006.08.03 19:18 | 編集
ワンちゃん、猫ちゃん用の無添加ジャーキーなんですよ。
結構硬いですよ。
キッチンバサミで切ってあげてました。
ごん太ちゃん、生まれつきおっちゃんなんですね!!
それがまたキュートでかわいいんですよね~v-238
もう、ごん太ちゃん、大好きです。
Posted by ねこまみれ at 2006.08.03 19:56 | 編集
お久しぶりで~す。
最近の懸賞ってあたりやすいんでしょうか??
けど、懸賞ものって多いですよね。
ぴち夫さんも当たったらいいですね~v-352
Posted by ねこまみれ at 2006.08.03 19:58 | 編集
もう、ななは食欲すごいんですよ~。
だから最近、ちょっとオデブちゃんv-388
なんか、懸賞ってあたらないものと思ってるから余計あたったときうれしいですよね。
Posted by ねこまみれ at 2006.08.03 20:00 | 編集
私もこれ、食べたくなりましたe-257
けど、猫たちの欲しがりようがすごいので食べるのやめました。
Posted by ねこまみれ at 2006.08.03 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
