--.--.--



2006.08.03

高いとこスキスキ~

261.jpg

ななちゃん、3階建てのケージの上にいました。
よくそんな高いとこ登れたねぇ。

262.jpg

なんちゅー顔してんの
コデブさんなので、お肉がめり込んでます。

この記事へのコメント
ななちゃんさいこー♪
そんなに顔を押し付けなくても・・・
たまにネコって、「何がしたいんだー」てときありますね(笑)
Posted by sleeping cat at 2006.08.04 08:49 | 編集
ななちゃんv-2373階のケージまで登ったんですか?v-19まだまだおてんばぶりハッキしているのですねv-91でも!凄い迫力の顔~v-12コデブちゃんになっているのですか?でも、何をしても、すごいv-238可愛い~ですねv-7
Posted by ラムママ at 2006.08.04 16:32 | 編集
お肉のはみで具合がたまらなくいいですねv-10
下からナデナデしてみたいですv-237
Posted by ようこ at 2006.08.04 20:32 | 編集
はみでてるお肉・・・共感沸きます。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
何してもかわいいのはにゃんこの特権ですね。
私が肉はみだしてたらそりゃあかわいいではなく、キモイ、醜い世界です。(T▽T)アハハ!
Posted by at 2006.08.05 08:25 | 編集
>Sleeping catさんへ
そうですよね、わけのわからない行動が多いですが、それがまた、かわいいんですよねe-257

>ラムママさんへ
たぶん、ケージの枠を使って登ったんでしょうね。
何をしても、ほんと親ばかですがかわいく思ってしまいますよねi-237

>ようこさんへ
はみ出てるお肉、やっぱりなでちゃいましたよ~。あと、あの口にも指入れようとしましたi-278

>草さんへ
私もななのように乗ったらお肉がすごいことに・・・!猫ちゃんには太り過ぎないようにと気を使えますが、自分には無理ですi-232
Posted by ねこまみれ at 2006.08.05 17:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
