--.--.--



2006.08.05

帰りを待ってたたろちゃん

263.jpg

昨日は久々に飲みに行って帰りが遅くなってしまいました。
ご飯はまだかと私に聞いてくるたろちゃん。

264.jpg

トイレもえらいことに・・・
かなり皆様待っていた様子。
ごめんねぇ。

この記事へのコメント
たろきっちゃんはv-79おトイレできなくて我慢していたんですか?
お利口さんにお留守番できてえらいですね~。
アンジュ姉さんは眠っていらっしゃる~v-75
みんなお留守番お疲れ様v-221
Posted by ようこ at 2006.08.05 20:40 | 編集
たろちゃんずいぶん大きくなりましたね~
渋いお顔も魅力的ですv-10
みんなに帰りを待たれるねこまみれさんはとっても幸せだと思いますよ。
Posted by at 2006.08.06 00:27 | 編集
そのじっと見つめる瞳が全てを語っていますよねw
良く分かりますww私も仕事が遅かったりするとかなりご飯とトイレを訴えられますw
Posted by ぴち夫 at 2006.08.06 03:03 | 編集
たろちゃんの目可愛い~何処行ってたのよ~って感じに見えますねv-12久々の飲み会だと、猫ちゃんは、気になりますけどv-237ついつい長くなったりしますよねv-12たろちゃんもホットした顔していますv-238/それから、今度迎える子猫ちゃんのママにメールしましたらv-7世間は広いようで、狭いですねって言っておられました。ホントそう思いましたv-10楽しみにしていますねv-218
Posted by ラムママ at 2006.08.06 14:55 | 編集
>ようこさんへ
家に12個トイレあるにもかかわらず、気に入ったとこでしかしてくれないんですe-276
ずっと寝てたみたいで、私が帰ってくると、のそのそ集まってきました。

>綾さんへ
おっきくなって、今では3.5キロもあるんですe-274大きさは林檎と同じくらいなんですけどね。
ほんと、幸せですよ~e-328家にいると、いつもそばに誰かいるんです。お風呂はいってても、必ずねねが入ってくるし。もう、猫ちゃんなしでは生きていけませんe-2

>ぴち夫さんへ
帰ってくるなり、すごい喋りかけてきますよね。
遅いじゃん!ご飯まだなの?!さっさとしてよ!!って感じで(笑)

>ラムママさんへ
いつも夕方には家に帰るので、ほんと、ずっと待ってたんでしょうね。
ほんと、あちらへお邪魔して前のコの画像と見せてもらったとき、見覚えある画像が出てきて、BBSで確認したとき、ほんとびっくりしました!!すごい偶然ですよねe-257
Posted by ねこまみれ at 2006.08.06 16:07 | 編集
たろちゃんの毛、とってもシルキーな感じがしますね。
手を伸ばして触りたくなっちゃいましたv-10
たろちゃんは家族の中で大きいほうですか?
Posted by Emi at 2006.08.07 12:28 | 編集
>Emiさんへ
たろは、今チビがいるから真ん中くらいですが、チビが大人になるころは一番小さいと思います。
毛並み、すごく気持ちいいんですよ!スコのショートよりも毛が短く、少ないんです。
だから、他の子と違う気持ちよさe-257
Posted by ねこまみれ at 2006.08.07 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
