--.--.--



2006.08.06

やっぱり男の子

265.jpg

たろ「こんにゃろ!!」


266.jpg

なな「ぼくだって!!」



267.jpg

喧嘩ではなく、いつもこんな風に遊んでます。
これは冬の画像ですが、今ではななちゃんのほうが大きくなり、
たろに押さえ込まれてます
この記事へのコメント
最近うちはケンカすごいんですv-12
たろななちゃんみたいに遊んでると思いきや、
「ガルルーーv-217」ですよ。
ごん太が最近強すぎて、かわいそうにしんべヱは「キャンキャン」鳴いています。
仲良くして~v-239
Posted by ようこ at 2006.08.06 22:04 | 編集
じゃれあいってみてると時折エスカレート加減もこっちに伝わるよね。(笑)
で、やりすぎたりすると「やベー」って顔になりません?(笑)
何してもカワイイにゃんこだ。
Posted by at 2006.08.06 23:18 | 編集
パトラとルイもこういう風に首を噛み噛みしてるんです!
これは喧嘩してるんじゃなかったんですね。
少しホッとしましたv-16
Posted by Emi at 2006.08.07 12:27 | 編集
猫ちゃんってv-10こうやつてストレス解消しているのですよねv-19運動会してみたり、がぶついたりとv-12でも仲良しならv-218それから!ななちゃんv-237今まで、女の子と思っていましたv-12すみませんv-237とても、可愛いお顔していたものでv-10勝手に決め付けていましたm(__)m
Posted by ラムママ at 2006.08.07 13:21 | 編集
>ようこさんへ
ごん太ちゃん、だんだんと気が高ぶって本気になってしまっているのかな?しんべヱちゃん、優しいから余計ごん太ちゃんがなにしても怒らなさそうi-182
ごん太ちゃん、今育ち盛りっていうか、元気な時期なんでしょうね。

>草さんへ
そうなんですよね、すんごいニャーシャーv-237聞こえてくるんで何事かと思うけど、本人達はちょっとお遊びの延長なんですよね。
男の子はうるさくないけど、女の子が困りものv-42うちは特に女の子が喧嘩(?)のとき叫んでます。

>Emiさんへ
最初、わからないですよね~。私もねねとアンジュがわめいてやってるので余計遊んでるとわかりませんでした。
パトラちゃんもルイちゃんも、そこまできてたらもう大丈夫ですねe-257

>ラムママさんへ
いやいや、ななって名前だから余計女の子に間違えやすいと思いますよ~。
お互いが猫パンチでなく、前足を相手にちょんちょんして遊ぼうよ~って姿は、ほんとかわいいですが、夜中の運動会は勘弁して欲しいですよね。寝る前必ずおもちゃで遊んで運動会するまでもないようにしてます。
Posted by ねこまみれ at 2006.08.07 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
