--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.07

たろちゃんの定位置

268.jpg

今日もたろちゃん登場です。
私が留守のときはみんな、一番涼しい玄関にいるみたいです。
玄関にはキャットタワーがあるので、みんなそれぞれ好きな場所にいます。
たろちゃんは一番上が好きなようです。

269.jpg

高さ2メートルくらいなのに普通に寝てます。
落ちたりしないのか心配ですが、熟睡ではないみたいで、そこんとこ大丈夫みたい。
私も高いとこで寝てみたいな。

ちなみにうちは玄関の外で靴を脱ぐようにして、土や砂など家の中に一切入らないようにしてます。
外で歩くだけでどこからか私が蚤をつれて帰ってしまう可能性もありますから、徹底してます。
7ニャンも蚤うつったら、後が恐ろしい
スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんばんわ~
たろちゃんってすごく身軽な感じがします。
うちの2匹はたま~にテーブルから落ちたり、
足を踏み外しますv-12
全然高いところではないのに…。
ちょっと運動神経が鈍いみたいなんです。
私、ごん太が60センチ以上ジャンプしてるとこ
見たことないです。。
Posted by ようこ at 2006.08.07 22:46 | 編集
>ようこさんへ
ごん太ちゃん、ちょっとぽっちゃりなのかな?
しんべヱちゃんはおっとりって感じですよね。
ごん太ちゃん、ほんと、キャラいいですよね~。
たぶん、ようこさんちへ行ったとしたら、私はずっとごん太ちゃんに話しかけてそうです(笑)
Posted by ねこまみれ at 2006.08.08 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
