--.--.--



2006.08.17

すのこベッド

278.jpg

近所の商店街を歩いてると、すのこのベッドを見つけました。
思わず二つ購入。
林檎が早速使ってくれてます。

この記事へのコメント
これ、すごく涼しそうですね~v-7
すのこベッドはじめてみました。
布のだと今の時期はあついですもんねv-42
Posted by ようこ at 2006.08.17 20:17 | 編集
林檎ちゃんお気に入りみたいですねv-10色も合っています~すのこベットいいですよねv-221もしかして、両面使える方ですか?うちも、持っていたのですが、破壊されましたv-41まだ、落ち着きがないのか?何でもグチャグチャにしますv-12その点、林檎ちゃんは、綺麗に使ってくれそうですねv-238
Posted by ラムママ at 2006.08.17 23:47 | 編集
おおおおーーーー!
下に敷かれているのは竹ですか??
竹ってとっても冷たくて気持ちよいですよね。
リンゴちゃんもとっても満足そう!!!
実は、人間の私たちも竹のシーツを購入したんです。
これが、かなり冷たくて寝苦しい夜に最適☆
近く、ブログにて紹介しまーーーす!
Posted by Emi at 2006.08.18 12:46 | 編集
うぉ~よさげですね。
涼しそうだし。
こういうの見るとすぐほしくなりますよね。
ホームセンターとか用はないけどペットコーナー行くし・・・。(笑)
Posted by at 2006.08.18 16:22 | 編集
>ようこさんへ
私も初めて見たんです。いつもだれか使ってくれてるから嬉しいです。
見た目も涼しげですもんね。

>ラムママさんへ
うちのベッドもことごとく破棄処分となっていきました。JoJoが布にウンチする癖があるんです。以前はおしっこもしてたのですが、おしっこは最近ないですけどね。
だから、家に誰もいなくなるときはJoJoだけケージに。何度かハンモックしたのですが、すごく喜んで、ハンモックの中ではしゃいでたのはいいのですが、3日後にはやっぱり・・・
そんなJoJoでもこれにはしないと思うので、私もかなり気に入ってます。

>Emiさんへ
竹シーツって涼しそうですね~。
今の時期、寝苦しいですもんね。
きっと猫ベッドも涼しいんでしょうね~(^^)買って正解☆

>草さんへ
私もですよ~。絶対ペットコーナー行きますよね♪
しかも、格安ですしね~。
Posted by ねこまみれ at 2006.08.19 21:55 | 編集
とっても涼しそう!
リンゴちゃんも気に入ってくれてますねv-237
Posted by Emi at 2006.08.22 12:31 | 編集
>Emiさんへ
林檎だけでなく、みんな入れ替わり立ち代り、ベッドに入ってるみたいです。
みんな、箱とか好きですもんね。
Posted by ねこまみれ at 2006.08.23 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
