--.--.--



2006.08.21

ねねさんお気に入りのねずみさん

281.jpg


このねずみさん、2年半前に買った物なのですが、
ほとんど汚れておらず、今でもねねさんお気に入りです。


この記事へのコメント
革張り?と言う感じで高級感あふれてます~。
普通のネズミおもちゃはもうかなり破壊されますもんね。ねねさんの真剣な目つきもこれまたいい感じです。
Posted by at 2006.08.21 20:03 | 編集
このねずみは何で出来ているんですか?
なんだかすこしギラギラしてますよねv-236
はじめてみましたv-11
Posted by ようこ at 2006.08.21 23:08 | 編集
ねねちゃん2年も大事に持っててくれてるのですかv-10ママにとっては、有りがたいですよね~☆でも、ホント!ギラギラしていいですねv-46猫ちゃんは、光物好きですからv-10ねねちゃんにとって宝物ですねv-22
Posted by ラムママ at 2006.08.22 10:24 | 編集
パトラもねずみさんには全く興味なしなんです。
なのでルイも嫌いだろうと思っていたら、
昨日たまたま転がったねずみのオモチャで大興奮でした。
今朝も咥えて走り回ってましたよv-11
Posted by Emi at 2006.08.22 12:30 | 編集
>草さんへ
サテンのようなつるつるした布でシルバーの水玉がプリントしてある生地なんです。
普通のねずみのおもちゃって破壊されるか、行方不明になりますよね。
いつもどこに隠すのかと不思議ですが、引越しや大掃除のとき出てきたりしますよね(笑)

>ようこさんへ
ギラギラしてるのは、シルバーの水玉のせいじゃないかな??
P2っていうペットショップで買ったのですが、それ以後、そこでもこのねずみさんいないのでかなり貴重です。

>ラムママさんへ
フローリングの上でじゃれたときのこのねずみさんの滑り具合がすんごくよくってそれでねねさんは気に入ってるんだと思うんです。
ほんと、ずっと大切に、しかも飽きずに遊んでくれてるのですごく嬉しいです(*^_^*)

>Emiさんへ
ルイくんとパトラちゃんと興味があるもの違うんでしょうね~。
うちもその子によって夢中になれるおもちゃは違います。
けど、あの鳥の形したおもちゃだけは全員夢中です。

Posted by ねこまみれ at 2006.08.22 23:49 | 編集
うちの前回の子ニャン達はねずみのおもちゃをぼろぼろになるまで遊んで、おまけにかじって原型がわからないくらいにして、気がついたらほうってありました。今回もそうですが、もう尻尾がきれそうです(>_<)ねね姉さんの大切なめずみのおもちゃはやぶれたりしないのかな??丈夫なんですね~~§^。^§
Posted by マリー&ポポ at 2006.08.26 13:56 | 編集
>マリー&ポポさんへ
名前で誰かすぐわかりましたよ!!
普通のねずみのおもちゃってほんと、原型がなくなって中のプラスチックのみになったりしますよね。
このねずみさんはねねしか遊ばせてないんです。
ねねは猫というより人間っぽいせいか、物は大切にしてくれるんです。
Posted by ねこまみれ at 2006.08.26 16:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
