--.--.--



2006.08.24

ずっと二人きり

283.jpg

最近ずっと、ねねと私二人きり。
そのお陰で、ねねと私だけだった頃のようにねねは私に甘えてきます。
ベッドで一緒に寝るようにもなりました。

284.jpg

ど真ん中陣取ってます。
ほんとは寝た振りなんですよ。
ちらっと左目を薄く開けて私の様子を見てます。

285.jpg

わざと体勢を変えました。
私に見て欲しいからなんでしょうね。

他の子も部屋に入りたいみたいですが、
新入りちゃん来るのに神経質なねねに落ち着く環境を作ってるため、仲良しのアンジュと、嫌ってないななしか入れませんが、入れるのもたまにしか入れません。

たまに部屋から出て、みんなの様子をみたり、喋りにいってるみたいです。
すごくねねは落ち着いてる様子。よかったよかった。


この記事へのコメント
寝室に自分だけ入れると言うことがわかって、これまた特別意識を持ててすごく安心するので小ねぇ~。わかるわかる。
で、ねこまみれさん8匹だよね?(笑)
今年中に10匹?(笑)
Posted by at 2006.08.24 19:32 | 編集
前にねねちゃんがお腹を見せて寝てくれないってブログに書いてましたが、最近落ち着いてきてくれたんですね~!!よかったですね。
ねこまみれさんを独り占めできてきっと満足なんでしょうねv-238

ところで、ねこまみれさん?
また猫ちゃん増えるってほんとですか??
Posted by ようこ at 2006.08.24 21:46 | 編集
ねねちゃん!神経質なんですね(ーー;)
でも、落ち着いているので、安心ですね(^^♪猫ちゃんでも、性格は、色々違いますからね(>_<)頑張って下さい。今度来る猫ちゃんは、ねねちゃんと、気が合うかも知れませんから(^^♪~~
Posted by ラムママ at 2006.08.24 23:10 | 編集
>草さんへ
もう、無理!もう増えないよ~。
まぁ、二人はおっちゃんの猫ちゃんなんで、私の子供は正確に言うと、6人なのよ

>ようこさんへ
あら!ようこさん、すごい覚えてくれてたんですね!すごく嬉しいです。
そうなんです。やっと落ち着いて無防備になってます(*^_^*)
来月に新しい仔うちに来るんですよ~。

>ラムママさんへ
そうですね!柄も似てるし、たち耳ちゃんと折れ耳ちゃんで仲良しコンビになってくれたら嬉しいです(^^♪
Posted by ねこまみれ at 2006.08.25 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
