--.--.--



2006.08.25

2本立ち

286.jpg

すごいすごい
この立ち方、なんともいえな~い

この記事へのコメント
ねねちゃんですよね?可愛い過ぎます(>_<)
子ネコが欲しい病が再発しそうです…

最近ご無沙汰してしまいごめんさない。
Posted by at 2006.08.25 01:27 | 編集
かわいいですね~v-238
昨日ねこまみれさんが新しいコお迎えするって聞いてから、
私も一生懸命ネットで調べたりしました。
新しいコいいなあv-10
私も欲しいなとは思いますが母がうんと言わず…。
いつも思っていたんですが、ねこまみれさんはどこでこんなかわいい子を見つけてくるんですか?
ネット検索ですか?
Posted by ようこ at 2006.08.25 07:47 | 編集
あら~大きくなっていますねv-19可愛い~~2本立ちしてますねv-237やっぱり!やんちゃなんですね(^^♪少しの間だけですから、ヤンチャのの方が多頭飼いには、あっているのかも~?ですv-219
Posted by ラムママ at 2006.08.25 15:43 | 編集
うぉぉ~~アゴのラインのふっくらな
かんじも下半身のかんじもすごく
かわいいですよねぇ~。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
全体的な丸みがああぁ~~もうたまらない。
Posted by at 2006.08.26 09:31 | 編集
こんにちわ!かわいい「そのちゃん」、羽と小さな鈴のついたおもちゃでピピちゃんとたっぷり遊びました。大丈夫!他のネコちゃんたちともすぐになじめるかもね!!
Posted by マリー&ポポ at 2006.08.26 13:36 | 編集
>綾さんへ
実は、ねねちゃんではないんですよ~。
けど、そっくりでしょe-257

>ようこさんへ
うちはいつもネットで探しますが、やはり、基本的に、その仔ニャンのパパママを愛してやまないという、ブリーダーさんが一番ですよね!!
やっぱり、ご縁があって猫ちゃんを通じて親戚みたいな関係になるのですからある程度のお付き合いもできるほうがいいと思うし。
ある意味、ようこさんとうちも遠い親戚みたいなものですよね(笑)

>ラムママさんへ
最近の画像みたいで、先日、送ってくださったんです。
うちのやんちゃ共のいい遊び相手になりそうです。

>草さんへ
このころころがたまりませんよね~!!
やっぱりスコですよね!

>マリー&ポポさんへ
こんにちは~!
男の子たちはすぐに打ち解けそうです。
女の子も、アンジュは最近良く走り回ってるし、林檎にもなつかれ、いいお姉さんしてます。
だから、心配ないかも。
Posted by ねこまみれ at 2006.08.26 17:16 | 編集
顔がまん丸で素晴らしいラインを描いています!!
これぞ、“スコ”って感じですね。
また可愛い猫ちゃんに出会えてよかったですね。
ねこまみれさん家も本当にたくさんの猫ちゃんになりましたね。
初めてブログでコメント交換し合った頃が懐かしいです。
Posted by Emi at 2006.08.27 17:07 | 編集
>Emiさんへ
そうですよね!その頃はななまでしかいなかったような・・・
あれから増えるの3ニャン目になりました(*^_^*)
Posted by ねこまみれ at 2006.08.27 19:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
