--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.26

うんこちゃん2代目

287.jpg

1ヶ月前から座椅子に
それは5回くらいでしょうか。
先日ベッドに
すべておっちゃんのにしてます。
嫌がるのに抱っこしてるので、なな的に復讐してるのでしょうか?
そういえば、JoJoもうんちするときはおっちゃんのものに。
おっちゃん、トイレの臭いと同じ臭いするのかな??
スポンサーサイト

この記事へのコメント
おっちゃんさんのトイレに似た香り?も気になりますが(笑) 
ななちゃん何かアピールしているんでしょうか。
そういえばJOJOくんは治ったんですか?
どうにか原因が分かればいいですね。
Posted by ようこ at 2006.08.26 21:56 | 編集
何が原因なのかな?
我が家はいまんとこウンチマンはいません。
フェリウェイを時折してるかな??
なんだろうねぇ~。
Posted by at 2006.08.27 13:58 | 編集
おっちゃんさんは香水とか付けてますか?
もしかしたら、香水とかが原因なのかも!?
JOJO君も同じことしてましたよね?
もうよくなりましたか???
Posted by Emi at 2006.08.27 17:05 | 編集
>ようこさんへ
JoJoは布の上でv-294するのが好きみたいで、ケージの中にハンモックつけても中ではしゃいでたのに2,3日後には入らなくなったと思ったらやっちゃってたり。
これはもうメンタル的な問題でもなく、本人の癖なので仕方ないんです。
ななは、抱かれるのが嫌いなのに無理に抱かれて嫌なんだと思うんです。

>草さんへ
草さんとこの猫ちゃんはのびのびと自然なままなんじゃないんでしょうか?
うちのおっちゃんはでかいせいか、足音でかいし、動作も突然なにかしたりするので猫ちゃんびっくりしてます。
後は、世話はほとんどせず、自分が猫かわいがりたいだけなので無理やり抱いたり、一緒に寝ようと布団の中に閉じ込めたり。だから、ななの復讐じゃないのかなと思っちゃうんです。

>Emiさんへ
おっちゃん、香水はつけてませんがシャワー浴びるのは翌朝なんです。だから、余計くさい臭いでやった可能性もあるかもしれませんねぇ。
JoJoは布以外にはしないので、ベッドがある部屋には入れないようにしてるので大丈夫です(~o~)
Posted by ねこまみれ at 2006.08.27 20:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
