--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.27

えらいこっちゃやで~

289.jpg

今日昼過ぎに目覚めると、林檎がこんな姿に・・・
なんで?!うんちまみれ??
におっても臭くない。
そばにハエ捕りリボンが落ちてました。

288.jpg

届かないとこにぶら下げてたはずが、
小さなケージを移動させたせいで、林檎がじゃれてしまったようです。
シャンプーしてたら林檎は文句ゆうてるし、べたべた取れないし。
結局ついてるとこはバリカンで刈りました。
目のまわりだけそのまま。
他の子は興味なしだったのに、林檎は耳が聞こえない分、他の子と目をつくとこなどが違うようです。
林檎、ごめんな~。
顔の部分は今度の避妊手術のときにでも先生に頼むことにします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
あらら~v-12
ハエ取り紙ってすごいべったりだから、シャンプーじゃ厳しいですよね。
遊んでいたらきっと体に纏わりついてこうなっちゃったのでは?!
林檎ちゃんお耳聞こえないんですか?
Posted by ようこ at 2006.08.27 20:54 | 編集
>ようこさんへ
たぶん、そうでしょうねぇ。ハエ捕り紙に林檎の毛がいっぱいついてました。
林檎は生まれつき、耳が聞こえないんです。だから、音でなく、動くものに興味を示します。そのせいか、ニモのパパが林檎に食べられたようです(~_~;)
Posted by ねこまみれ at 2006.08.28 00:25 | 編集
ありゃ!!大変!べたべたはシャンプーしても、とれませんよね~足や体にくっついた時はさぞかしびっくりしたんでしょうね!かわいそう~~(>_<)
よく、蝿取り紙が取れましたね。疲れたでしょうね。。さぞかし怖かったのではないでしょうか?私達人間もべたべたは取るのに苦労しますよね。。なにかよい方法はないのかしら?人間だとベンジンで取ったりするけど。やっぱり獣医さんに尋ねるのがいいかもね~なにかいい方法があるかもしれませんね!明日、行く用事があるので、ちょいと聞いてみますね!!
Posted by マリー&ポポ at 2006.08.28 15:20 | 編集
>マリー&ポポさんへ
メール見ました!
ありがとうございます。
林檎自身、人に対してはおとなしいので風呂場で仰向けになったまま、刈られてました。
今ではちょっと顔に残ってるくらい。
ほんと、気をつけないといけませんよね。
Posted by ねこまみれ at 2006.08.28 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
