--.--.--



2006.08.28

使い方間違ってますよ~

290.jpg

ベッドがひっくり返ってますが、それでも使用中のようです。
この手足をみたら、ヴァルトだというのは一目瞭然。


291.jpg

めくってみると、落ち着いてる様子。
ベッドを使ってくれるのは嬉しいけど、
それ、まちがってんで(笑)

この記事へのコメント
ヴァルちゃん大きくなったねぇ~。
毛とかがすごいきれい。
それにお目目まんまるでりりしい感じ。
冬になるともっとモコモコになりそう~。

ベットひっくり返しどこでもやっちゃうことなのよねぇ~。(笑)
不思議とそっちの方が落ち着いてたりしますよね。(笑)
Posted by at 2006.08.28 08:53 | 編集
ヴァル君「ママにみつかっちゃった~」って言ってるのかな?
体は大きくなってもおめめクリクリであどけない感じで可愛いですね(*^_^*)
Posted by at 2006.08.28 09:29 | 編集
新しい使い方ですね~(笑)
きっと隠れてるつもりだったんじゃないですか?
うちの子たちも無意味に取り込んで畳んでない
洗濯物の中にもぐりこんだりしてます。
ヴァルト君大きくなりましたね!!
Posted by ようこ at 2006.08.28 20:24 | 編集
ご無沙汰ですm(__)m少し忙しくしていて(-_-;)ヴァルト君ホント可愛いですねv-238うちも、こんな事よくありますね(-_-;)色んな使い方をするのでv-12あちこっちにあります。一定の場所がないですね。いつも移動中ですv-11

それと!林檎ちゃんあらら~ハエ取りリボンで、遊んじゃったんですかv-12美白が~v-11避妊手術の時v-100先生に相談するのもいいですねv-218
Posted by ラムママ at 2006.08.28 23:36 | 編集
>草さんへ
今ではたろ吉と大して変わらない大きさになりました。っていうか、たろちゃんが小さいんですけどね。
そうなんですよね、ヴァルちゃんも、これがすごく気に入ってたみたいです。

>綾さんへ
おっさん顔でもやっぱり見た目子供です。
けど、黒い子って写真にうまく写らないんで顔とかわかりづらいですよね。

>ようこさんへ
猫ちゃん、もぐるの好きですよね~。
ねねもニャーニャーゆうて、布団の中に入れろといってきます。
いつのまにか大きくなりました。結構重くて、ずっしりしてるんですよ~。

>ラムママさんへ
そうなんですよね。いつも同じ場所においてても、気がついたら違うとこに行ってたり。
林檎、お腹はついてるとこだけ刈ったんです。
目の近くはさすがに誤って何かあったら怖いので、手術のとき、麻酔かけてお腹も刈ることだし、ついでにちょこっと顔についてるのもお願いすることにします(*^_^*)
Posted by ねこまみれ at 2006.08.29 00:00 | 編集
ヴァルちゃん、大きくなりましたねーーー!
ベットの中にかくれるのが好きなのね。
可愛らしいですね♪
Posted by Emi at 2006.08.30 16:00 | 編集
>Emiさんへ
なんか、いつのまにかおっきくなってます。
すごく食べるんですよ~。
1日2回もうんちしてたり。
ベッドとか、狭くて暗いとこがすきみたいで、よく、私が帰宅するとダンボールの中にいてたりするんです。
Posted by ねこまみれ at 2006.08.31 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
