--.--.--



2006.08.29

めちゃLOVE

292.jpg

最近、布団で一緒に寝ないのですが、
ベッドの横の椅子でねねはリラックスして寝てるようです。

293.jpg

寝るとき、電気を消し、その椅子をベッドに引き寄せ、
私はベッドぎりぎりに顔をねねの方に寄せて寝ると、
ねねも椅子の端っこぎりぎりに私のほうに顔を寄せて寝ます。

なんてかわいいんだ、こんちくしょーとか思いながら、
ママはねねにメロメロです

この記事へのコメント
あぁ~いいな~v-10うちは、別の部屋で寝るんですv-75小学校の頃は、添い寝して寝てたんですけど。思い出しますv-238いいですよね(^_^)v可愛くてしょうがないって感じですねv-238
Posted by ラムママ at 2006.08.29 19:24 | 編集
いいな~最近ごん太、寝てくれないんだよな~v-12
暑いので部屋を全部開けて寝ているので、
最近はどこで寝ているのか分からないんです。。
しんべヱはしっかり母の足元で寝てるんですが
v-75
ねねちゃんここだと誰にも邪魔されないですね。
1にゃん用ベッドって感じですねv-221
Posted by ようこ at 2006.08.29 21:53 | 編集
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうんわかるわぁ~。
かわいいぜぇ~~こんちくしょぉ~って
思うよねぇ~。(笑)
寝てるときふとおきてにゃんこが側にいる幸せって本当に心がジーンとあったかくなるよね
Posted by at 2006.08.30 09:32 | 編集
わかります~ほんと可愛いんですよね(*^_^*)
ママの方に顔を向けるなんて愛ですね~
あれ?ウチのたろは私にオシリ向けてるにゃ…
これも一つの愛なのでしょうか?
Posted by at 2006.08.30 15:27 | 編集
ねねちゃん可愛いですね♪
うちは今まで猫ちゃんと同室で寝ていましたが、
ルイが来てからは別室で寝るようにしています。
というのも、夜になると大運動会が始まってしまうのです(^_^;)。
アレが始まってしまうと眠れなくなっちゃうんですよね~・・・。
Posted by Emi at 2006.08.30 17:13 | 編集
にゃんこがそばにいるとなんとなくほっこりした感じがしますよね!うちの老猫メメちゃんは毎日いっしょに(抱っこして)寝ています。今は暑いのでメメちゃん専用のかごに。でも最近は子猫が遊びにきますので、主人の部屋に非難して、夜になると私の足元で寝てくれています(^◇^)気がついたら必ずそばで寝ていますよ。子猫達も人のそばがいいらしくて、部屋を移動すると子猫達も移動してきます。そして、4匹で、ごそごそ遊びます。超!かわいいですぅ~~(=^・・^=)
Posted by マリー&ポポ at 2006.08.30 20:49 | 編集
>ラムママさんへ
小さい頃から猫ちゃんと一緒だったんですね。
私はねねが始めての猫ちゃんなんです。
だから、こんなにも親ばかになってしまいます(笑)

>ようこさんへ
ごん太ちゃん、暑がりっぽいですよね。
けど、冬は布団の中に入ってきたりとかしてそうですね。
ねねは一人だと落ち着くみたいです。

>草さんへ
そうなんですよね!寝ててふと目が覚めたときにそばにいてくれたら、すごく幸せ感じますよね~。眠いながらもすごくなでなでしちゃいます。

>綾さんへ
たろちゃんは、いつもそばにいるんですね♪
ねねもおしりむけるときありますが、なでて~って感じのときはしっぽがぴんと立ってるから、おしりの臭いが・・・
あれは結構きついです(ーー;)

>Emiさんへ
夜、すごい勢いで走り始めたりしますよね!
動物奇想天外でやってましたが、自分が寝る前、おもちゃでジャンプさせるように5分間くらい遊んであげると、猫ちゃんの運動会はなくなるそうですよ(*^_^*)
うちは寝る前、いつも遊ぶようにしてから夜はおとなしくなりました。

>マリー&ポポさんへ
メメちゃん、子猫ちゃん、苦手なんですね。子猫って、ほんと、なんでも興味示してやんちゃしまくりですもんね。
子猫ちゃんたち、人懐っこいですね~。ついてくるなんて、めっちゃかわいい!!
Posted by ねこまみれ at 2006.08.31 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
