--.--.--



2006.08.31

パパすきすき~❤

294.jpg

パパに引き寄せられてかわいがられてるそのちゃん
そのちゃんの肩にパパの手がまわしてるのがなんともいえない

この記事へのコメント
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
なになにこれぇ~~っていう写真だね。
かわいい~~。
プリプリホコホコの子猫とがっちりまんまるパパさん。なんともいえない光景だわっ。
あぁ~~にゃんこ最高。柱| ̄m ̄) ウププッ
Posted by at 2006.09.01 08:42 | 編集
うわぁ~~~可愛い~v-10凄い写真パパさんの愛情が現れていますねv-238そのちゃんって名前なんですね。ハン君の妹~毛並みもハン君と似てる気がします。ファファで気持ちいいですよ~v-218
Posted by ラムママ at 2006.09.01 14:59 | 編集
たびたび登場すいません~。
わけあり、ブログをお引越ししました。
お手数をおかけいたしますが、リンク変更をどうぞヨロシクお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
http://chigura.blog48.fc2.com/
Posted by at 2006.09.02 16:12 | 編集
にゃに?このコ可愛すぎるぅ~\(◎o◎)/!
私がねねちゃんと間違えちゃったコですか?
パパさんの事大好きなのですね。
モコモコで触りたくなってしまいました(^^♪
Posted by at 2006.09.02 17:30 | 編集
>草さんへ
パパがそのちゃんの肩を引き寄せてかわいがってるっていうのが、めっちゃ親子愛や~ん!と思って気に入ってるんです。
お引越しされたんですね。
fc2は、BLOGのいじり方とかわかんない私でも使ってるくらいだから、使いやすいかも!

>ラムママさんへ
性格もハン君に結構似てるんですよね♪
うちにまだ来てないのですが、来てからふわふわの毛並み、堪能しちゃいます(*^_^*)

>綾さんへ
そうですよ~。けど、柄とかほんと、ねねに似てますよね。
パパも子供が好きみたいなんです。
子猫ってこのモコモコがたまらないですよね。
Posted by ねこまみれ at 2006.09.02 20:03 | 編集
可愛いーーーー!
でも、少し苦しいかなぁ・・・・v-12
Posted by Emi at 2006.09.04 10:44 | 編集
>Emiさんへ
そうなんですよー、パパ、かわいがりたいのはわかるけど、ちょっと引き寄せすぎですよねー
Posted by ねこまみれ at 2006.09.04 17:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
