--.--.--



2006.09.02

高いところ

img507.jpg

掃除してたので、逃げ惑ってまた毛まみれにされる前に、
JoJoのケージの上に避難していただきました。


img508.jpg

上にあげると、みんな高いところが好きなせいか、
それとも掃除機から逃げれたからか、
かなりくつろいでる様子。


img509.jpg

ケージの主のJoJoは一番下でくるくる言って甘えモードでした。
JoJoが上へ行くと、みんなを下からつつくので嫌がられます。
しばらくは気づかなかったのですが、
上にあがったら気づいてちょっかいかけてると、
みんな降りてしまいました。

この記事へのコメント
なんだかみんなの目つきが
「早く終わらせよな。」見たいな感じが
ビシバシ伝わってくるのは私だけでしょうか?(笑)JOJOくんだけ、『いいよ、ママいいよ』みたいな感じかな?(笑)
個性がみてとれ面白いですね。(>_<)
Posted by at 2006.09.03 13:47 | 編集
この前のななちゃんじゃないけど、
みんないっせいにお肉がはみでてカワイイですねv-10
下からみんなのハミ肉をタプンタプン触ってみたいですね~
ところで、ねねちゃんはいますか?
どこか別なところに逃げたのかな??
Posted by ようこ at 2006.09.03 20:13 | 編集
>草さんへ
そうなんです。ちょっと目がすわってるでしょ~
JoJoはあまりよくわかってないんですよ。
掃除機かけてちょっとたって、あ、怖いやつや!みたいな感じで反応が他の子より遅いんです。

>ようこさんへ
太ってないけど、お肉はみ出てるんですよね~
特にたろとWaldの肉付きがいいんですよー
ねねは自分の部屋に隠れてました。
Posted by ねこまみれ at 2006.09.03 23:13 | 編集
掃除機をかけ始めると、み~んな逃げまくりますよね(笑)。
パトラは案外平気なのですが、ルイは走って逃げます。
ねこまみれさん家の猫ちゃんズも掃除帰嫌いなのかな!?!?
Posted by Emi at 2006.09.04 10:45 | 編集
>Emiさんへ
パトラちゃん、平気だなんてすごい!!
たいがいの猫ちゃんは怖がりますよね。
林檎は音が聞こえないのでなぜみんなが怖がるのかわからないみたいです。
Posted by ねこまみれ at 2006.09.04 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
