--.--.--



2006.09.03

うちのいじめっこ

img512.jpg

今朝、うーうーニャーニャーWaldが騒いでいるので
そっと近寄ってみると
また林檎がいじめてました。
あまりにもいじめがひどいので姉二人(ねね・アンジュ)にたまに説教されてる林檎ですが、それでも懲りないようです。
誰にでも優しいななからも嫌われてます。
人間に対しては従順なのにねぇ。
3日後にはそのちゃんがうちに来ます。
大丈夫かなぁ(~_~;)

この記事へのコメント
林檎ちゃん女の子なのに喧嘩好きなんですね~。
元気な印!?!?
でも、猫ちゃんズにとっては大変な話ですね~。
林檎ちゃん、みんなと仲良くね!!!
Posted by Emi at 2006.09.04 12:47 | 編集
>Emiさんへ
ほんと、私にとってはすごくいいこなんですけどねぇ。
今朝は林檎がキッチンでいたずらしてる間、そばでWaldが見張り番させられてました(笑)
Posted by ねこまみれ at 2006.09.04 18:03 | 編集
これまたわかる内容だわぁ~。(笑)
多頭飼いだから?かしらっ?
Σ('◇'*)エェッ!?三日後・・・。
いいなぁ~ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
楽しみにしています。(笑)
我が家はずっとずっと念願で、半年?9ヶ月?ほど待った子が2ヵ月後かな・・・。
(≧◇≦)エーーー!増えるのって?
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
スコじゃないんだなこれが。(笑)(謎)
Posted by at 2006.09.04 18:42 | 編集
林檎ちゃんおっとりして見えますが、
けっこうヤンチャなんですね!?
新入りちゃん大丈夫ですかねv-13
仲良くしてくれるといいですね~
そういえばベタベタがなくなって、
林檎ちゃんお顔もきれいになりましたね。
よかったですねv-8
Posted by ようこ at 2006.09.05 07:31 | 編集
ありゃりゃ~~林檎ちゃん、いじめっこなんですか?ウワォ~~<`ヘ´>ですね。そんな仔に見えないのですが、多頭だと色々ありますからねv-12/明日、そのちゃん来るんですねv-10楽しみです~~~v-238
Posted by ラムママ at 2006.09.05 11:38 | 編集
>草さんへ
え?!2カ月後??
スコじゃないってことはブリ??
私もアメリカンワイヤーヘアが気になってるんだけど、ブリーダーさんのサイトやら情報やら見つけれず、いつもスコに・・・
めっちゃたのしみにしてまーす

>ようこさんへ
顔のべたべた、一部はバリカンで刈って、残りはいつのまにか綺麗になってました。
ほんと、そんな意地悪な子にみえないでしょう?
私がかなり林檎だけをかわいがりすぎたせいかもしれません。

>ラムママさんへ
そのちゃん、いよいよ明日なんです!!
1カ月ほど待ちました。
他の子が慣れるまでしばらくケージですが、ケージの中で暴れそうな気がします(笑)
Posted by ねこまみれ at 2006.09.05 12:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
