--.--.--



2006.09.05

林檎反省中

うちでは、いたずらしたり、悪いことした日にはシャンプーするようにしてます。
ある意味、お仕置きって感じです。
img517.jpg

きれいにふいて、バスタオルぐるぐる巻きにしてみました。
洗濯物の上に乗せたのですが、全く動きません。


img520.jpg

シャンプーから開放され、脱力中みたい。
顔だけ出てるのがなんだかにくめない。

この記事へのコメント
林檎ちゃん、反省中なんですかv-11でも、あまりの可愛さに癒されてしまいますねv-10とても、美人顔ですね。それと!はえとりリボン事件の姿が、無いv-237↓でも、思っていたのですが!自然になくなったですか?お見事v-238
Posted by ラムママ at 2006.09.05 20:04 | 編集
ひゃ~~かわいい!!きれいにとれたんですね!べたべたが。。。テレビCMのたらこちゃんみたいですね~でも反省中なんですね!(*_*)うちも今日、ポポ君をシャンプーします。このごろHなことばかり考えているから、ケージの中にず~~っと入ってもらっています。子猫ちゃんがいなくなったら、マリーちゃんと時間交代します。あと少し・・・淋しいな~~~(・_・;)
Posted by マリー&ポポ at 2006.09.05 22:58 | 編集
かわいいですね~v-10
確かにCMのキューピーがたらこ着てるやつみたいになってますねv-8
林檎ちゃんは反省してるんですか??
くるまれたまま動かないってことは、反省して黙っていたんでしょうね~
Posted by ようこ at 2006.09.05 23:09 | 編集
これって、マチコ巻き?だっけ?
あんな感じがするわぁ~。
ってかなり古いね。
マチコ巻き=私はニュースで昔のことを特集していたのを見て知ったんですってば・・・。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted by at 2006.09.06 10:54 | 編集
か、かわいいーーーーーーv-10v-10
このまま抱っこさせてくださいっ!!!!!
Posted by Emi at 2006.09.06 15:55 | 編集
>ラムママさんへ
そうなんです。
ハエ捕りリボンの後がいつのまにかきれいになくなってました。
自分で顔洗ってたら次第に取れたんでしょうね。

>マリー&ポポさんへ
今日はありがとうございました。
ほんと、CMのたらこちゃんみたいだ!!!
言われて気づきました。あのCM,大好きなんです。

>ようこさんへ
反省してくれてたらいいのですが、今日はねねにちょっかい出して、ねねの毛がかなりむしられてました(涙)耳が聞こえないということがあり、怖がってるのもあると思うのですが、もうちょっと優しくなってくれたら嬉しいのにな(*^_^*)

>草さんへ
マチコ巻き??
なんか、スカーフ頭に巻いてるやつ??
そういえば、そんな感じもする(笑)

>Emiさんへ
 私もずっとこのままでいさせたかったけど、かわいそうだったので、すぐに解放。
けど、やっぱりかわいいですよね~。
Posted by ねこまみれ at 2006.09.06 22:26 | 編集
はじめまして!fukumimiと申しますm(_ _)m
悪いことしたときの『お仕置き風呂』、我が家も一緒のことするので、ついついコメントさせていただきました~(笑)
つい先日、我が家の子猫がいたずらしたので、初めてお風呂の刑にあわせたのですが(笑)、それはそれは暴れましたよ(^^;

それではまたおじゃましま~す(^^)
よかったら、リンク貼らせてください!
Posted by fukumimi at 2006.09.06 23:45 | 編集
>fukumimiさんへ
はじめまして(^^♪
fukumimiさんとこも同じことしてるんですね!
考えることはみんな一緒ですね~
初風呂って、仔ニャンにとってはかなりの恐怖体験ですよね。
うちのそのちゃんもそのうち、お仕置き風呂の刑に処されるかも?!

リンク、どうぞどうぞ~
こちらも、はらせていただきますね(~o~)
Posted by ねこまみれ at 2006.09.07 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
