--.--.--



2006.09.06

NEW FACE! そのちゃん、いらっしゃ~い

img528.jpg


雷雨の中、車でお迎えに行ってきました。
ちょっと疲れちゃった。
まだ、みんなと対面してません。
けど、何かに察知したねねとなな。
そのちゃんは今、おっちゃんの部屋にいるのですが、
二人しておっちゃんの部屋の前でたたずんでるようです。

この記事へのコメント
待ちに待った!そのちゃん来ましたねv-10ママさんお疲れ様です。さすが、ねねちゃんとななちゃんは、敏感ですねv-238これから、仲良くしてくれる事願っています。って言うか!マリー&ポポさんが仲良くしてくれると言ってました。大丈夫ですよ。しっかり者といってましたからv-238にぎやかになりますねv-19
Posted by ラムママ at 2006.09.06 23:10 | 編集
うほぉぉ~~。
かわいいねぇ~。
(´;ェ;`)ウゥ・・・かわいいわぁ~。
我が家も新しい子は必ずはじめ隔離で、2回目のワクチンが終わるまで完全隔離なのですが
みんな隔離部屋の前で「おい~~なんかいるんでねぇか」と言う顔しています。(笑)
みんなとたわむれる日が楽しみですね。
(w_-; ウゥ・・いいなぁ~~我が家はあと2ヶ月あるなぁ・・・。(「・・)ン?(「・・)ン?
Posted by at 2006.09.07 09:51 | 編集
昨日は、雨おまけに雷ときましたね~ちょっとお迎え大丈夫かなと思っていました。でも無事におうちに帰ってもらって安心しました。ホントにご苦労様でした。そしてありがとうございました。そのちゃんはしっかり者でおまけにちゃっかりしていますから、そちらの雰囲気になれてきたら、皆にもまれながらも要領よくまわっていくような気がします。ねね姉となな君は察知がいいんですね~ご対面の日が楽しみです。どうぞそのちゃんを、末長くよろしくお願いしますm(__)m
Posted by マリー&ポポ at 2006.09.07 10:32 | 編集
そのちゃん可愛い(*^_^*)
みんなと仲良く遊ぶ日が早く来るといいですね~
ちょっとおすまししたお顔が何とも言えないですね!
Posted by at 2006.09.07 14:09 | 編集
かわいい~v-10
いや~んほんとかわいすぎ~v-238
赤ちゃんだから毛がホワンホワンだし!!
いいなぁ~うちもほしいな~v-12
Posted by ようこ at 2006.09.07 20:48 | 編集
凄く可愛いニャンですね~
この年ならミンナと仲良くできそうですね!!
Posted by とむ at 2006.09.07 21:52 | 編集
>ラムママさんへ
久々の車の運転だったからちょっと疲れちゃったんです。
そのちゃん、ほんとしっかりしてますよ。うちに来ても、「ママのとこに帰りたいよ~」とないたりしないんです。

>草さんへ
みんな、やっぱり臭いとかで気づくんでしょうね。
あと2ヶ月っていうことは最近うまれたってことですよね。
ふふっ(*^_^*)楽しみ!

>マリー&ポポさんへ
昨日はありがとうございました。
そのちゃん、人が大好きですね。
車の中でも人の姿が見えなかったらずっとないてて、家でも誰もいない部屋に一人だったらさびしかったみたいでずっとないてました。
今は、ななにみてもらってます(~o~)

>綾さんへ
初めての場所なので、おもちゃにもあまり反応しないのかと思ったら、ねこじゃらしには夢中でした。
まだあまりわかってないようで、ずっと素の顔してたんです。

>ようこさんへ
仔ニャンみたら、ほんと欲しくなりますよね。
ここのブリーダーさんの子はみんなかわいかったし、人懐っこいし、すごくいい子ですよ~。

>とむさんへ
はじめまして(*^_^*)
ありがとうございます。なんか、今はまだおとなしいですが、おてんばみたいなので、慣れてきたらそのうちみんなと暴れそうです(~_~;)
Posted by ねこまみれ at 2006.09.08 01:09 | 編集
来ちゃいましたね!!!!!
可愛い~~~~~v-10
キョトンとしていて少し戸惑ってるのかな!?
早くたくさんのニャンちゃんと仲良くなるんだよ~v-238
Posted by Emi at 2006.09.08 22:45 | 編集
>Emiさんへ
きましたよ~!
まだ慣れてないせいか、おとなしいです。
これからが楽しみ♪

>PUPU&PIPIママさんへ
はじめまして(^^)
PUPU&PIPIママさんとも親戚ですね。
お互いに「シャー!!」なんですね(笑)
仔ニャン同士なので、仲良くなるのも早いでしょうね(~o~)
Posted by ねこまみれ at 2006.09.09 17:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
