--.--.--



2006.09.09

なな&その その2 (動画)


ななはそのちゃんと二人きりになってから余計甘えてくるように。
そのちゃんに見せ付けてるみたい。
ちなみにおっちゃんはそのちゃん溺愛。
だから私はななを余計かわいがってしまう。
そのちゃんは私の姿を見ただけでゴロゴロ。
かわいくないわけではないけど、やっぱりみんなのことがあるからね。
そのちゃん、おっちゃんにかわいがってもらいな(*^_^*)

この記事へのコメント
そのちゃんはまだオチビさんだから、
ねこまみれさんが見えないと寂しいんでしょうね~
新入りちゃんが入った時って、先住猫にすごい気を使わないといけないですもんね~
ななちゃんも精一杯アピールしているんでしょうね。
僕の方みて~ってv-238
Posted by ようこ at 2006.09.09 21:54 | 編集
ななちゃん必死のアピールですね。
この必死さがまた可愛い~
私も新しいこがきたら、今まで以上にたろを大事にしなければ…
Posted by at 2006.09.10 00:47 | 編集
o(´^`)o ウーかわいいねぇ~。
甘えてくると本当にたまらないよね。
守ってもらわなくて結構よと思っているかもしれないけど守りたくなるそんな存在よね~。
子猫は独特&期間限定のかわいさがあるけど、私はどど~~んと大きくなった子が好きです。
動画はいいねえぇ~動くから余計側にいるかんじだわぁ。
Posted by at 2006.09.10 01:27 | 編集
>ようこさんへ
そうでしょうねぇ、仔ニャンってすごく甘えん坊ですもんね。
ななは、「僕のほうがかわいいやろ?」って感じです(笑)
みんながそのちゃんを認めてからかわいがれますが、そのときまで我慢です(ー_ー)!!

>綾さんへ
ななって、結構誰にでもアピるんです。病院へ行ったときも、「僕のほうがかわいいやーん!」と周りの方に向かってずっとないてました(汗)
ほんと、先住猫ちゃんはやきもちやいちゃったりしますからね。けど、たろちゃん、いいおにいちゃんになりそうですよね(~o~)

>草さんへ
私もなんです。大人になってからのほうがかなり個性が出て、いい味だしてますよね~(*^_^*)
仔ニャンも、動きがユニークなとこがおもしろいですけどね。
草さんとこの2ヵ月後の新入りちゃんも是非動画で!!
Posted by ねこまみれ at 2006.09.10 08:47 | 編集
動画いいですね~~v-218凄い~PC使いこなせなくてv-11
ななちゃんも、新入りが来たのでアピールしてるのですねv-238可愛い~です。
そのちゃんも、仲良くなるのが早いですねv-10ななちゃんが大人なのかな?
Posted by ラムママ at 2006.09.10 14:32 | 編集
今日で3匹がいなくなりました。あと1匹。。でもこの仔も淋しそうです。私もだけど・・・・なな君はマリーちゃんによく似ていますね。すごく、甘えたさんなのね。「ママはボクのママなんだよ」ってそのちゃんに見せてるのね。そのちゃんはそしらぬふりかしら。。。マイペースですね~もう少しかかりますね~とりあえず一週間は様子をみながら、よろしくお願いします。動画は様子がわかるからいいですね!
Posted by マリー&ポポ at 2006.09.10 19:52 | 編集
>ラムママさんへ
そうなんですよ。もう今はななは大丈夫で、そのちゃんにゴロゴロ言ってるし、最初のシャーが3日で消えちゃいました(*^_^*)
徐々に部屋にみんなを入れていこうかと思ってます。
動画、簡単ですよ~、BLOGの画像をUPするのと同じようにするだけですよ~

>マリー&ポポさんへ
一気にみんな旅立って行ったんですね。
そのちゃん、なんか天然ぽくて、なにやら状況判断できないみたいで、のんびりマイペースです(*^_^*)
Posted by ねこまみれ at 2006.09.11 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
