--.--.--



2006.09.11

今度の初対面はヴァルちゃん

img564.jpg

おっちゃんがご飯を持って部屋に入った瞬間、ヴァルちゃん部屋に入ったようです。
そのちゃんびっくりして威嚇


img568.jpg

ヴァルちゃんはご飯に夢中


img569.jpg

匂いがするほうへ引き寄せられたみたい
img570.jpg

よくわかんないけど、シャーと言われて引いたみたい。


img574.jpg

おいしい缶詰食べれて満足したみたい。
ご飯に夢中でそのちゃんには気づかなかったの??

あれ??と気づいたヴァルちゃん。
img576.jpg


ヴァルト「あれ?あんただれ??」
その  「私そのちゃん」



img577.jpg

ヴァルト「ええぇぇ?聞いてないし」
とちょっと逃げ腰。


img581.jpg

そのちゃんはゴロゴロ言ってます。
ヴァルちゃんはう~とか言いながらケージ越しに見つめるばかり。
これから3ニャン生活となります。


この記事へのコメント
ヴァルちゃんかわいいし~~そのちゃんと比べると超大きい~~(笑)
すごいいい毛並みですね。
ヴァルちゃんのお里のブリーダーさんのところの子猫ってすごく骨格が大きい?くない?ガンガン大きくなるよねぇ~。
Posted by at 2006.09.12 09:00 | 編集
初対面ですね~でも!ヴァルちゃんのビックリした姿がなんともいえない!(/ロ゜)/缶詰を食べ終わり満足そうな(^。^)y-.。o○可愛い~。
そのちゃんは、後5匹と対面がありますね。楽しみ♪
Posted by ラムママ at 2006.09.12 14:07 | 編集
ラムママさん、こんばんわv-209そのちゃんはいろんな猫達と暮らしてたくましくなりそうですね。我家のPUPUくんはどうも、PIPIちゃんをおもちゃみたいに思っているらしく?追いかけまわして遊んでます。我家も賑やかになってきました。
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2006.09.12 20:37 | 編集
文章がまちがってしまいました。ねこまみれさん、ラムママさん、マリー&ポポこんばんわ・・・といれるつもりが・・・失礼しました
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2006.09.12 20:42 | 編集
少しずつ、ご対面があり、いろいろな表情やしぐさが見られますね!そのちゃんはあまりものおじしないようですね!たのもしいというか、のんきというか・・やはりよくわかっていないんでしょうかね~でも喉をごろごろいわすのは甘えたいのか、かまってもらいたいと思っているのかもね(^-^)ヴァルちゃんも「ん?なんだ、こいつ」って感じかな~~(^-^)☆
Posted by マリー&ポポ at 2006.09.12 21:02 | 編集
v-238ご飯に夢中でそのちゃんに気づかなかった!?
ヴァルト君もなかなか食い意地はってますね~
うちのごん太と同じ?だーーv-91
それにしても二人の初対面のお顔v-10かわいいですねv-238
??だれ??ってお互いキョトンとしてますね~
Posted by ようこ at 2006.09.12 21:23 | 編集
>草さんへ
え~、ヴァル、かわいいですか??
なんか、人面猫みたいで、しかも、絵に描いたようなきもいおっさんの顔してると私はいつもおもってしまいます(笑)
ほんと、骨格おっきいです!食い意地張ってて、素直でなく、ひねくれた性格なんですよ。
それもまた私にとってはかわいいんですけどね(*^_^*)

>ラムママさんへ
ご飯欲しさにそのちゃんに接近しときながら本人気づいておらず、後でびっくりしてたんです。
そのちゃん、めっちゃシャーって威嚇してたのに(~_~;)

>PUPU&PIPIママさんへ
PIPIちゃん、追っかけまわされてるんですか?
怖がったりはしてないんですか?
うちはなながう~う~うなりながらそのちゃんのおしりをずっとベロベロ舐めてました(-_-;)ほんと、それはやめて欲しい・・・

>マリー&ポポさんへ
そのちゃん、最初はシャーと言ってたんですが、その時はヴァルちゃんご飯に夢中で相手にされず、そのちゃんも、「あれ??」って感じで次は「ゴロゴロ」とアピール変えてました。
ななは3日でなれました。ヴァルちゃんもまだ仔ニャンなのですぐ馴れると思います(~o~)

>ようこさんへ
ごん太ちゃんよりも食い意地すごいかも!
ヴァルちゃんは文句めっちゃ言うくせにヘタレなので自ら近づくことはなく、今はそのちゃんを遠くから見守ってるみたいです(^o^)
Posted by ねこまみれ at 2006.09.13 02:02 | 編集
ヴァルちゃん真ん丸になってきましたね!!!
可愛いーーーーーーーv-10
やっぱり、NEZUさん所のスコはまん丸になるので可愛いです。
最近NEZUさんのところでブリの子猫が誕生したみたいで、
HP覗いたらまん丸でころっころのブリちゃんが載ってました。
あやうく3匹目を迎えたい気持ちになりましたよ(^_^;)。
旦那に必死に止められましたが・・・・・。。
Posted by Emi at 2006.09.13 10:34 | 編集
>Emiさんへ
ヴァルはかなり肉付きいいですよー
ななに負けないくらいむちむちしてておいしそうなんです。
ブリちゃん生まれたんですね。
仔ニャンはかわいいですよねー。
同じブリーダーさんとこだったら性格がにかよるんじゃないかな?
うちはみんなブリーダーさん違うので、同じスコでも全然性格違っておもしろいです。
Posted by ねこまみれ at 2006.09.13 12:15 | 編集
PIPIちゃんは追いかけまわされ嫌がってる感じです。あまりにもひどいときは止めに入りますが、PIPIちゃんからもちょっかいを出すのでちょっと喜んでいるのかも。。。
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2006.09.13 19:19 | 編集
>PUPU&PIPIママさんへ
あまりにも追っかけられると怖いんでしょうね。
でも、敵意がないのがわかってるからお互い遊んでるんでしょうね。
うちは結局今日からそのちゃんみんなと対面してみんなは興味なさそうにほったらかしです。
Posted by ねこまみれ at 2006.09.13 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
