--.--.--



2006.09.12

明日は手術??

img582.jpg

術後服になれるため、この1週間着てます。

img584.jpg

先週、病院での血液検査でリンパ球が少し多いため、手術は延期となったんです。

img587.jpg

服に慣れてきたら、服を舐めて生地がほどけてきてます。
そのちゃんのときも使いまわそうと思ってましたが、無理かなぁ

この記事へのコメント
林檎ちゃん手術延期になっちゃったのね。
でも、明日は受けることになるのですか?
リンパ球がちょうどよい数値になってるとよいですね。
林檎ちゃん、少しの間だけ頑張ってね!
元気な林檎ちゃんの姿を楽しみ待ってます。
ところで、動画がうまく観れないんですぅ~(泣)!!!
そのちゃんの可愛いしぐさが観たいのに・・・・・v-12。。。
お家のPCで再トライしてみます!!!
Posted by Emi at 2006.09.13 10:36 | 編集
>Emiさんへ
あらあら、動画みれないんですか・・・
そしたら今度は違うソフトのでUPしてみますねー(^^)
Posted by ねこまみれ at 2006.09.13 12:18 | 編集
以前は、エリザベスカラーなるものをしていたようにおもいますが、今は術後服があるんですね~着心地はどうなのかしら・・・・林檎ちゃん、手術頑張ってね!!
Posted by マリー&ポポ at 2006.09.13 13:23 | 編集
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

それは、ご苦労様です。林檎ちゃんがんばれ~。にゃんのこ術衣ってすごいですよねぇ~。
これを考えた人ってすごいわぁ。
Posted by at 2006.09.13 16:35 | 編集
>マリー&ポポさんへ
なんか、うまいことなってて、着たままトイレもできるようになってるんです。
最近、なんでもありますよね~

>草さんへ
そうですよね~、
なんか、服はいっぱいあるけど問題は腰から下なんですよね。
おむつまではさせたくないし、普通の服はめくれたりすぐぬげちゃうし。カラーは歩きにくそうで、グルーミングできないしね。
ほんと、これって便利!!
Posted by ねこまみれ at 2006.09.13 20:34 | 編集
♀ネコちゃんって手術後大変なんですね~
我が家はみんな♂なのでちんぷんかんぷんです。
でも林檎ちゃんお洋服にあってますね~
かわいいですよv-238
Posted by ようこ at 2006.09.13 21:34 | 編集
>ようこさんへ
女の子はお腹開いちゃうから抜糸もしなきゃいけないけど、男の子って1日で完了ですもんね。
この服、股のとこだけうまいことあいてて、トイレも大丈夫という優れもの!その上かわいいのでとっても気に入ってるのに、服の上からグルーミングするのでもうボロボロです(-_-;)
Posted by ねこまみれ at 2006.09.13 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
