--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.13

そのはやっぱりねこじゃらし好き(動画)

ボールよりもやっぱりねこじゃらしが好きみたい
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このねこじゃらし、うちにもありますよ~みんなでい~~っぱい遊びました。おかげで、私、春だけのアレルギーが年中でるようになってしまいました~(>_<)でも、好きな猫ちゃんは、はなしません!!フフフ。。そのちゃん元気でなにより!!
Posted by マリー&ポポ at 2006.09.13 23:08 | 編集
>マリー&ポポさんへ
マリー&ポポさんちにもあったからすぐ遊んでたんでしょうね(*^_^*)
おっちゃんがこのそのちゃんのねこじゃらしに夢中な姿にめろめろです。
走りながら両手をほふく前進してるみたいに前に進む姿がかわいすぎるみたい。
今日、どの部屋にも行けるようにすると、一目散に私の部屋に・・・なんでだろ??( 一一)
ななが色々教えてたみたいで他の子にびっくりしなかったし、初めての部屋でもわかってたみたいです。
Posted by ねこまみれ at 2006.09.13 23:18 | 編集
Rさんの部屋にはケージがあるんですよね~JOJO君がいますね~ケージはポポ君やマリーちゃんが交代で入っていましたので、きっと見覚えがあるのかも知れません。ちゃんとよじのぼっていますよね!ポポ君はJOJO君に似ていますから、懐かしかったのかもね!!先日、埼玉県に行ったトコちゃんの里親さんから「我が家に来て一晩たったけど、とても賢くて、愛想がよく、すでに家族(4人)に愛されていますよ」ってメールが来ました。遊びやトイレもなんなくできました。と・・うれしい限りです。。これもすべて、マリーママのおかげです。ホントにすばらしい子育てをしてくれました。。。私はなにもお手伝いしていませんよ。ほんとに。。。。そのちゃんも、里親さんに愛され、他のネコちゃん達に仲良くね!!(^-^)がんばれ!!!!!
Posted by マリー&ポポ at 2006.09.15 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
