--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.13

そのちゃんみんなに会いました(動画)

林檎の手術は、私が落ち着いていける日に変更することにしたので
そのちゃん、早速みんなに会ってもらうことにしました。


そのちゃん、走って奥の私の部屋へ。
普通くんくん臭いを確認しながら徘徊するのですが、
とったったった~といろんなとこいってました。
のりのりで面白いです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
そのちゃん元気いっぱいですねv-91
??JOJO君ですか?
シャーってならなかったんですか?
ケージによじ登っちゃって~おてんばさんですね!

ほんとに子猫ってかわいい~
うちも欲しいなv-12
そのちゃんのブリーダーさんのところは
スコちゃんいっぱいいるんですか?
HPってありますか?

ヴァルト君ってNEZUMIKOZOさんの出身だったんですね~
Posted by ようこ at 2006.09.13 21:41 | 編集
そのちゃん、やはりおてんばさんですね!!うちにいる時もケージの下にもぐったり、よじ上ったりして、遊んでいましたよ~。ただし、下にもぐるのは、小さい時だけで今は無理ですね!からだが大きくなっているので。。(^_^;)カーテンにもよじ上って、うまく降りてきます。ホントに遊ぶのが上手ですね!細いところに入ったら、うまくバックして出てきます。子猫の行動やしぐさは、人間も同じだけど天使のように思いますね。。思うのは私だけかも。。。。。今日で、4匹の子猫達はみないなくなりました。静かになりましたが、とても淋しいです。。。。。(-.-)
Posted by マリー&ポポ at 2006.09.13 23:00 | 編集
>ようこさんへ
JoJoは何があってもあまり理解できず、素直にそのまま受け止めてくれる子なので、そのちゃんは素直にかわいいと思ったみたいです(*^_^*)
そのちゃんのブリーダーさんはこのサイトに遊びに来てくれるマリー&ポポさんなんですよ。
他に、ラムママさんとこのハン君も、PUPU&PIPIママさんとこの子二人ともここの子なんです。
ハン君とPUPU君は誕生日一緒でPIPIちゃんとそのちゃんが誕生日一緒なんです。
ここの子は、顔よし性格よしでブリーダーさんもとてもいい方。さすがに8ニャン目はちょっとねぇ(-_-;)と思ってましたが、そのちゃんうちに来てくれて、めちゃめちゃよかったです!
今回の子はみんな決まっちゃったけど、次回の予定はいつなんでしょう??
Posted by ねこまみれ at 2006.09.13 23:01 | 編集
>マリー&ポポさんへ
あら、今日でみんな巣立っちゃったんですね。
寂しいですよね、一気に4ニャンもですもんね。
そのちゃん、ほんとおもしろいですよ~、全然怖がらないし、シャーとか言って怒ることもなく、鼻をくんくんしあって挨拶してました。
部屋もどこに何があるかわからないはずなのに、まるで知ってたかのように跳ねながら小走りで好きなとこ行ってました。
スコ4ニャンいたのに、この子はまた全然性格違うんでおもしろいです。
Posted by ねこまみれ at 2006.09.13 23:08 | 編集
w( ̄△ ̄;)wおおっ!そのちゃん怖いものなしですね。
女の子のほうが子猫時代大胆よねぇ~。
にゃんこそれぞれ違うけど女の子は男とはすごく違う気がするわぁ~。

いいなぁ~~いいなぁ~~我が家は3ヵ月後4ヵ月後になるかも・・・。(;_;、)ぐすん(笑)
Posted by at 2006.09.14 14:13 | 編集
そのちゃん、あどけなくってかわいいですねー♡
たくさんの猫ちゃんに囲まれての生活、ホントにうらやましいです(^^)
我が家は、主人に「これ以上猫増やしたらダメやで!」って言われてるので(泣)、私がおばあさんになって、一人ぼっちになったら絶対ねこまみれさんみたいに猫ちゃんズに囲まれて生活してやる~!と計画中です(笑)
Posted by fukumimi at 2006.09.14 14:40 | 編集
そのちゃんもおてんばさんなんですね(笑)そのちゃんは先輩猫ちゃんがたくさんいていいなぁ~私ももう1匹・・・また、いつか増えたら楽しいでしょうね。
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2006.09.14 18:48 | 編集
ご無沙汰です(^○^)そのちゃん凄いおてんばさん、小さい頃のハン君を思い出しましたねv-10とても、可愛い~~v-238これから、どんどんみんなと仲良くなでそうですね(*^。^*)
Posted by ラムママ at 2006.09.14 23:08 | 編集
>草さんへ
そういえばそうかも!林檎もちっちゃい頃から強かったわ~。
結構先になりそうなのね。
っていうことは来年になりそうなのかな?

>fukumimiさんへ
ご主人さん、猫好きじゃないんですか??
私は発想が逆で、おばあちゃんになったらいつ死ぬかわからないので今のうちにかっといて、その子の一生みとこうと思ってるんです。猫ちゃんの老後の世話も大変になるかもしれないし。

>PUPU&PIPIママさんへ
そのちゃん、一気に同居猫ちゃん増えて、いまだによくわかってないみたいですよ。
他の猫ちゃんにあまり物怖じしないので結構楽です。
Posted by ねこまみれ at 2006.09.14 23:10 | 編集
>ラムママさんへ
ハン君もこんな感じだったんですか?
そのちゃん、私はほとんど相手にしてないのですが、ずっとうちにいたかのような感じなんです。
みんな、シャーとかほとんどないし、そのちゃんものほほんとしてるし、どこのトイレでもちゃんとできてるし。
私が今までどおりだからってのもあるのでしょうか?
Posted by ねこまみれ at 2006.09.14 23:16 | 編集
いえいえ、主人も猫大好きなんですけど、我が家には犬もいるし、よく親戚とか両親の犬を預かったりすることもあるので、これ以上増えたら大変だし、、ってことらしいです。
そうですね~、おばあさんになったら、もし急に病気になって入院とかになっちゃったら、猫ちゃんいっぱいいたらかわいそうですよね(;_;)

でも本当、ねこまみれさんのお宅の猫ちゃnズはみんな幸せそうなお顔してますね~♡
かわいいなー(^^)
Posted by fukumimi at 2006.09.15 01:02 | 編集
そのちゃんゲージからおちてしまいそうになってて、
思わず「あっ・・・、ああぁ~」と声が出ちゃいました。
小さくてチョコチョコしていて可愛いですね♪
そして、動画が見れてホッとしましたv-10
Posted by Emi at 2006.09.15 10:38 | 編集
>fukumimiさんへ
他からのわんちゃん預かるんだったら、猫ちゃん、いっぱいいると難しいでしょうねぇ。
いっぱいいたらいたで、みんなが甘えたいモード入ったら大変です!一緒に寝たくても誰かがいたらあきらめちゃったりとかあるみたいだし。
毎日ドアを閉めて寝るのですが、朝起きると私の部屋に勝手に侵入してみんな寝てます(*^_^*)

>Emiさんへ
動画見れてよかったです~^m^
そのちゃんのやんちゃっぷりはすごいですよ。
全員に打ち解けてるわけではないのですが、みんなに溶け込んで、一緒にリビングで手足を伸ばしてゴロンゴロンしてます(笑)
Posted by ねこまみれ at 2006.09.16 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
