--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.16

緊急☠ねね行方不明

目が覚めて、みんなにご飯と準備してたらねねがいないんです。
押入れのふすまが開いてたので、また入ったのだとすみからすみまで探したけど、見当たらない・・・
他の場所すべてみてもいない・・・
昨日、ねねがやっとそのちゃんの存在を認識し、
私がおっちゃんの部屋へ行ってそのちゃんとおしゃべりしてたのを
覗いてたみたいで、それですねたのかも。

そのちゃん、ねねおねえちゃん、知らない??
PICT0009.jpg

んん~、しらにゃい

どこかに隠れてるのでしょう。
いつ出てくるんだろ??
結局、押入れの2段積んでるダンボールの下の段にいました。
狭い隙間から無理やり入ったみたい。
ほんと、心配したのに本人は昼寝してました(-_-;)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
それはビックリしましたねv-12
でも、見付かったから良かったですね~
カワイイ新入りちゃんが入ったから、
すこしすねちゃったのかもしれないですねv-239
ねねちゃんナイーブですもんね。
Posted by ようこ at 2006.09.16 20:23 | 編集
心配でしたねぇ~v-12みつかってよかったけど・・・ご機嫌は治ったかな??
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2006.09.16 20:31 | 編集
ねねちゃんお外に行ってしまったんじゃなくて
ヨカッタですね~
大好きなママの気を引きたかったのでしょうか?
Posted by at 2006.09.17 21:56 | 編集
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!それは心配でしたね・・・。
我が家も一日に何回か点呼しますけどいないとかなり探しちゃいます。
そのチャンなんか大きくなった~。
Posted by at 2006.09.18 15:35 | 編集
こんな時、ありますね!!いないときづいた時はどき!っとしたでしょうね!うちもコニャンたちがいた時は点呼はかかせませんでした。みんないるか、探し回るときあります。ある時、そのちゃんではなくクーちゃんがいなくてあわてました。探しましたよ~~必死で。なかなかみつからなかったんですが、えさの袋の音で出てきました。なんとTVの下のラックの下に少し隙間があるんですが、そこから出てきて、そしらぬ顔でご飯を食べていました。なんか、心配したのが、バカらしくて笑ってしまいました。(・_・;)
Posted by マリー&ポポ at 2006.09.18 16:03 | 編集
>ようこさんへ
ねね、すごくやきもちやきの怖がりなんです。
猫ちゃん増えるたびに「私がボスよ!!」と言わんばかりにねねがみんなをしつけてて、みんなもねねに対して一目置いてるような感じなのですが、そのちゃんに対して通じなかったみたい(~_~;)

>PUPU&PIPIママさんへ
寝場所変えて、部屋全体見渡せるデスクの上で寝るようになりました。まだ機嫌は直ったみたいですが、そのちゃんが近づいてきたら怒ってます(~o~)

>綾さんへ
そうなんですよ~、外へ行ってしまったのではないかとすごく心配だったんです。
きっと綾さんのいうとおり、気を引きたかったのでしょうね。けど、もうちょっと見えるとこに隠れて欲しかった(-_-;)

>草さんへ
顔つきがだいぶ大人になりました。
そのちゃんは天然イケイケ娘。
誰になんと言われてもホケラ~って感じで好きなようにしてて、みんなと一緒にご飯食べれるようにもなりました。

>マリー&ポポさんへ
えええぇ~!TV台の下って入れないような隙間でしたよね??ほふく前進するかのようにして無理に入ったのでしょうか?
そのちゃんもよく行方不明になってます。
この前はキャットタワーの一番上にいました。そのちゃんの大きさではジャンプして登れないので、きっと柱を登っていったんでしょうね。さすがです^m^
Posted by ねこまみれ at 2006.09.18 16:56 | 編集
ねねちゃん寂しいんでしょうね。
やっぱり新しい子猫ちゃんがやってくると
先住猫ちゃんは少なからず寂しい想いはするのでしょうね。
早く仲良くなってくれるといいですね♪
Posted by Emi at 2006.09.18 18:12 | 編集
>Emiさんへ
ねねばかり相手しても、存在自体、嫌みたいです。時間かけてなれてもらうしかありません。
他の子は、いつものことやわ~って感じなんですけどね(~_~;)
Posted by ねこまみれ at 2006.09.18 18:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
