--.--.--



2006.09.18

JoJoお気に入り(動画)

JoJo,このボール大好きなのですが、
投げると走って取りに行き、
そのままトイレへ行って遊ぶんです。
いつになく興奮するのですが、
今回、カメラに意識してるみたい。


この記事へのコメント
JOJOパンチ!、迫力ありますね!!!
ここ最近ソノちゃんの画像が多かったので、
JOJOちゃんの画像を見るととても大きく感じます。
JOJO君はこのボールが大好きなんですね。
パトラもルイもボールが好きですが、
最近はねずみのオモチャにはまりだしています。
また後日UPしますね~~!(^^)!
Posted by Emi at 2006.09.18 18:14 | 編集
JOJOくんおもしろいですね。v-218なぜ、トイレなんでしょう???うちは二人とも天然ねこじゃらしに夢中です。
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2006.09.18 18:57 | 編集
トイレなんですか??おもしろいですね~
なにかJOJO君なりのこだわりがあるんでしょうね!
サマーカットが少し伸びてきましたね~
Posted by ようこ at 2006.09.18 20:49 | 編集
カメラ意識していてチラッと見る表情が可愛い~
トイレに持っていくのは面白いですね(^^♪
これはボクのボールにゃ!ってことかな?
Posted by at 2006.09.19 12:31 | 編集
>Emiさんへ
もう、犬のように投げたら取ってくるんです。
ねずみのおもちゃも定番で猫ちゃんには人気ですよね!
けど、1日たつと、無残な姿に・・・(~_~;)

>PUPU&PIPIママさんへ
トイレはちょうどいい大きさで囲われてるのでボールで遊んでて、違うとこにいってしまわないからじゃないかな?
けど、トイレはちょっとやめて欲しいですよね~。

>ようこさんへ
そうなんでしょうねぇ、必ずこのおもちゃじゃないと嫌みたいだし、絶対トイレで遊んでるし・・・
長めに切ってたので結構だんだん元に戻りつつあります。冬になったらきれいに吹いてくれたら嬉しいです(~o~)

>綾さんへ
JoJoは動画でしか撮れないんです。
本人がカメラ意識しすぎてすごく動いてぶれちゃうんです。
だから、JoJoの写真は少ない(-_-;)
ボール取ったらすぐ、早くくれと前足で催促してきます。JoJoもスーパーボール、すきそうです。たろちゃんみたいに開脚ジャンプしてくれるかな^m^あれ、ほんとかわいかったです。
Posted by ねこまみれ at 2006.09.20 02:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
