--.--.--



2006.09.19

JoJoとそのちゃん(動画)

右側にそのちゃんがいます。
暗くてわかりづらいかも。
そのちゃんは猫見知りもなく、うちにきたばかりとは思えない振る舞いです。


この記事へのコメント
JOJOくんのしっぽで遊んでいますね!
それに、JOJOくんもあんまり気にしていないみたい。
ボールに夢中になっちゃってるし。
前からいるみたいでほのぼのとしてますね♪
Posted by Emi at 2006.09.20 14:27 | 編集
そのちゃん、なんとなく性格が我が家のミミに似てるかも…(^^*)
ミミも、全然猫見知りしない、とにかく元気な子です(笑)
お兄ちゃんやお姉ちゃんにゃんこちゃんがいっぱいいるので、そのちゃんも毎日とっても楽しく過ごしているんでしょうね♡
Posted by fukumimi at 2006.09.20 16:44 | 編集
そのちゃんもやっぱり、PIPIと同じでちょっかい出して遊んでほしそうな感じですね♪猫見知りしないなんて大物になりそうですね♪今はきっと一番遊びたいお年頃なんでしょう(笑)我家は昼間は誰もいないのでどうなってるのかカメラつけて見たい気分です
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2006.09.20 19:37 | 編集
やっぱり女の子は強いのかな?
我が家のみっちゃんもすぐなれた。
女はすごいわっ肝っ玉据わっていますね。
Posted by at 2006.09.20 22:08 | 編集
>Emiさんへ
なぜかそのちゃんはケージにいるJoJoが気になるみたい。けど、ケージから出てるときは全然なんです。そのちゃんのパパもずっとケージにいたから気になるのかも。

>fukumimiさんへ
ミミちゃんも猫見知りしないんですね~。
そっちのほうが助かりますよね。
そのちゃん、お姉さま方にはううぅ~とうなられてるのですが、よくわかんないけどこっち行ったらだめなのかな?って感じで嫌がられてるって思ってないみたい。

>PUPU&PIPIママさんへ
誰もいないときの猫ちゃんっていつもと違うのでしょうか??うちではいない振りをしたときは、キッチンに登っていたずらしてるか、寝てるかでした(*^_^*)けど、私がいてもいたずらしてるので、いつもと一緒かな。

>草さんへ
女の子は強いですよ~
けど、うちのねねは例外でかなりの怖がり。
空港へ迎えに行ったときもずっと震えてました。今でもヴァルちゃんとそのちゃんが怖いみたい。
Posted by ねこまみれ at 2006.09.20 23:49 | 編集
しっぽが大好きですね!いつもマリーちゃんは、自分のしっぽで、こにゃん達を遊ばせていました。夜中は、みんなでキッチンからリビング、あげくの果ては、二階まで走りまわっていました。5匹で走るからすごい音でしたよ(・_・;)そのちゃんしっかり皆となれてきた感じですね。ねね姉さんはちょっと臆病なのかな?
Posted by マリー&ポポ at 2006.09.21 00:06 | 編集
JOJO君またまたトイレ?で例のキラキラボールで遊んでますねv-8
その横でちっちゃいお手手を一生懸命伸ばしちゃって、そのちゃんかわいい~v-238
そのちゃんほんとに猫見知りもなくてすごいですね~。
まだ赤ちゃんだから怖いものなしなのかなv-236
Posted by ようこ at 2006.09.21 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
