--.--.--



2006.09.20

アンちゃんのお返事(動画)

アンジュは呼んだらよく返事をしてくれます。
フレッシュでみんなをひきつけてるのですが、
アンちゃんはみんながわらわらいるので
どこかへいこうとしてるとこで呼んだら返事しました。
聞こえるかな??


ちなみにアンジュの後ろ足ってもんぺはいてるみたいで大好き。

この記事へのコメント
最後のシーン、アンジュちゃんの後ろ姿がめちゃめちゃかわいくてナイスですぅ~~(=^・・^=)もんぺみたいな後ろ足がなんともいえません!!大好き!!心が「きゅっ」となりました~~もっと見せて~~~
Posted by マリー&ポポ at 2006.09.21 00:11 | 編集
履歴からやってきました。8ニャン?!!!!
8ニャンとなるといつもどこかにニャンコが・・・
あ~ん、幸せ!私もまみれた~いv-10
Posted by 茶葉ママ at 2006.09.21 15:09 | 編集
かわいい~v-10呼んだら返事してくれるなんて・・・最後の後姿がなんとも言えずプリティv-238
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2006.09.21 15:50 | 編集
みんな大きなオメメで見てますね~
アンちゃんのお返事しっかり聞こえましたよ!
後ろ姿のフサフサシッポがプリチー(^^♪
Posted by at 2006.09.21 15:55 | 編集
みんな夢中~~な視線~。
ペロペロしてるし。(笑)
そのチャンもちゃっかり参加なのね~。
Posted by at 2006.09.21 20:43 | 編集
お返事できるんですね!すご~い!!
家だとしんべヱが振り返るくらいで、にゃんとは言いません。ごん太なんて無視ですよ~v-12
アンちゃんのおしりってとってもプリティ~v-238長毛だからボリュームもあってグラマーですね。
そのちゃんはほんとに前から居ましたってくらい堂々としてますね~
Posted by ようこ at 2006.09.21 20:49 | 編集
アンジュちゃんかわいいですねっ♡
呼んだらお返事してくれると嬉しいですよね(^^)
我が家のニャンも機嫌がよければすぐにお返事してくれるのですが…(^^;
毛の長い猫ちゃんって飼ったことないんですが、かわいいですね~♪冬はあったかそうだし♡
Posted by fukumimi at 2006.09.21 21:37 | 編集
>マリー&ポポさんへ
昔からもんぺなのですが、他のロングの子はそうでもないのにこの子だけなんですよ。
ポポ君はもんぺ足ではないのですか??

>茶葉ママさんへ
茶葉ママさんとこの2ニャンともかわいくってお邪魔してました(*^_^*)私のとこも最初の2年間は2ニャンだけだったんですよ~。
今は子沢山で幸せです♪けど、8ニャンもいると行方不明猫も出てきます。家の中のどこかに隠れてるだけなんですけどね。

>PUPU&PIPIママさんへ
アンジュはよく返事してくれるんです。発情期のときもぶ~な~ぶ~な~ないてるのですが、それに合わせて「ぶ~にゃ~ん」と言うと、オウム返しのように「ぶ~な~」って。めっちゃかわいいですよ~§^。^§

>綾さんへ
みんなおやつだと思って目を見開いてるんでしょうね。いつもは私の声と同じ大きさくらいの返事なのですが、うまく撮れませんでした(~_~;)
しっぽはロングならでわのふさふさ具合ですよね~

>草さんへ
なながすごいでしょ~。
ご飯のときも絶対足元にいて、手を私の足にちょんちょんしておねだりしてくるんです。

>ようこさんへ
しんべヱちゃんは、ちょっと気を遣いつつって感じで、ごん太ちゃん、マイペースそうですもんねぇ。
おけつ、ぷりっぷりでしょ~。
そのちゃん、ほんと、マイペースなんです。みんなと最近初めて会ったとは思えないくらい(+_+)

>fukumimiさんへ
そうなんです、すごく嬉しくってしつこく呼んだら返事しなくなるのでほどほどにしてるんですけどね。
ロングちゃん、いいですよ~(*^_^*)ビジュアル的にすごくかわいくって大好きです。
Posted by ねこまみれ at 2006.09.21 22:41 | 編集
か、可愛すぎるっっ!!!!!!
返事をしてくれるなんて!!!!!
パトラやルイも返事をしてくれてた時期もありましたが、
今では我が物顔で家中を歩き回り、
呼んでも返事をしれくれなくなりました(^_^;)。
Posted by Emi at 2006.09.22 20:54 | 編集
>Emiさんへ
アンちゃん、かわいいでしょ~
パトちゃんもルイ君も落ち着いてきたら返事してくれるようになるかも。
今は二人とも遊びざかりですもんね§^。^§
Posted by ねこまみれ at 2006.09.22 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
