--.--.--



2006.09.21

そのちゃんの寝床

昨夜はねねとアンジュだけ部屋に入れて締め切ってました。
みんながいると、この二人は遠慮して甘えてこないんです。

いつもベッドの下で寝てたそのちゃんはどこかなと見渡すと・・・

img598.jpg

なんかいる・・・


img592.jpg

そのちゃん、ここで寝てたの??



img594.jpg

そのちゃんはすでにキャットタワーの一番上まで登れます。
ヴァルちゃんは1ヶ月かかったのかな?
すごい運動能力です!

この記事へのコメント
ちっちゃくてカワイイですねv-238
何ヶ月くらいですか?
8匹も飼ってるなんてスゴイですね。
ウチは1匹で精一杯です。(傷だらけです)
Posted by yuki at 2006.09.21 22:53 | 編集
そのちゃん宅にはすてきなキャットタワーがあるんですねぇ~うらやましいぃ~PIPIちゃんはPUPUくんの時に買ったミニキャットタワーしかないのであっというまに登れてしまってそこから華麗な?!ジャンプをして降りてます。
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2006.09.22 07:57 | 編集
オシャレなキャットタワーですね~
窓からチラッと見えるそのちゃんのお顔が
とってもキレイ(^^♪
将来美ニャンコになりますね~
Posted by at 2006.09.22 13:48 | 編集
いいおうちがみつかったようで、くつろいでいますね~窓から外がみれるのがいい感じですね!そのちゃんは4ニャンの中でも一番お姉さんでしたから、皆をひっぱていってましたね。カーテン、ケージ、キャットタワーも早く登れました。力もありましたね!たのもしいですよ(=^・・^=)
Posted by マリー&ポポ at 2006.09.22 20:37 | 編集
かわいいタワーですね!
お家がついているなんてv-238
そのちゃん結構活発な子なんですね!!
元気が一番ですねv-91
除いているお顔がとってもかわいいですv-10
Posted by ようこ at 2006.09.22 20:45 | 編集
そのちゃん、特等席に座ってるじゃない!
高くて小さなところが落ちつくんでしょうね。
やっぱり可愛いわぁ~~、そのちゃんv-10
Posted by Emi at 2006.09.22 20:52 | 編集
8ニャン・・・8ニャン・・・・いい響き・・・
みんなかわいい。ふわふわで。
特に顔下半分に目鼻が揃ってるそのちゃんのショット。ガワいいv-10
Posted by 茶葉ママ at 2006.09.22 23:21 | 編集
>yukiさんへ
今はまだもう少しで3ヶ月かな?
女の子なので余計ちっちゃいんです。
8ニャンいると、家にいるときの半分の時間は寝このための時間ですよ~。

>PUPU&PIPIママさんへ
猫ちゃんってほんと高いところ大好きですよね(*^_^*)
壁に爪とぎされないよう、うちは必ずキャットタワーを置いてそこでするように小さい頃から教えてるのでみんなそうしてます。猫ちゃん的にもストレス解消だし、隠れることもできるし、すごく活用してくれてるんで嬉しいです。

>綾さんへ
柱の縄もしっかりした縄なのでくずが出ることないし、木製なので毛まみれになることもないので掃除が楽チンなんです。そのちゃんも美ニャンになれるかな??みやびちゃんは相当美ニャンですよね~。眺めてるだけでうっとりしそう!

>マリー&ポポさんへ
このキャットタワー、高さ2メートルくらいで一番上がキャットウォークみたいになっててその長さ、1.5メートルくらいあるのかな?天井のそばなのでそこにそのちゃんいるときは気づかなかったことも。
2メートルの柱をいっきによじ登ったり、そのちゃんはやっぱりすごいです!

>ようこさんへ
木製なので、このタワー気に入ってるんです♪
絨毯や布製だと、毛がどうしてもついてしまいますから・・・ そのちゃん、イケイケですよ~
このハウスからだと、隠れながら外の様子が見れるから気に入ってるんでしょうね§^。^§

>Emiさんへ
ここはねねが使ってたんですけど、それを見て真似したんでしょうね。
そのちゃん、かわいいですよ~
マリー&ポポさんちの子はみんなかわいいです(~o~)

>茶葉ママさんへ
8ニャンもいると、仲良しと、仲悪いとかもありますから、気を遣ったりするんです(~_~;)
新顔は、いつもねね、アンジュから洗礼受けるのですが、そのちゃんは猫パンチされてもあまり状況が把握できないみたいでよくわかんないけど・・・って感じでいます。
かなり天然ですよ~
Posted by ねこまみれ at 2006.09.22 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
