--.--.--



2006.09.22

初対面のときのりんごとその

PICT0036.jpg

くんくん

PICT0037.jpg

くんくんくんくん

PICT0039.jpg

くんくんくんくんくんくんくんくん

PICT0040.jpg

だれこの子~?

この記事へのコメント
そのちゃん!?
くんくんされても動じていない!!
そのちゃんかなりのつわものですね~
林檎ちゃんのだれ??のお顔もかわいいv-10
Posted by ようこ at 2006.09.23 22:35 | 編集
林檎ちゃんに「くんくん」されても平気なんですね~よっぽどねむたかったのかな?じ~っとしてなにを考えているのかしら??
Posted by マリー&ポポ at 2006.09.23 22:56 | 編集
>ようこさんへ
そのちゃん、あまり反応がないというか、状況を把握できてないというか・・・(-_-;)今までいい環境にいたからそのちゃんの中で「怖い」という感情を知らないんでしょうね(~o~)
林檎、喋ってるみたいですよね~

>マリー&ポポさんへ
そのちゃん、何も考えてないことが多くないですか?ありのままをそのまま受け止めて、眠かったら寝て、遊びたかったら遊んでって感じです。その性格が、すごくいいです(*^_^*)
Posted by ねこまみれ at 2006.09.24 20:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
