--.--.--



2006.09.23

お肉はみでた?

PICT0001.jpg

そのちゃんはまだ体がちっちゃいからお肉はみでないねぇ


PICT0004.jpg

ん??なんかみつけたの?




ちなみに掃除機かけるのにそのちゃんをケージの上に乗せただけで、まだ自分では登れません。

この記事へのコメント
おもしろい写真ですねぇ~。お肉はみだすのはまだ早いでしょうけど(笑)
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2006.09.23 21:32 | 編集
JOJO君とそのちゃんってなんだかいいコンビ!?って感じがしますv-237
フサフサシッポがネコじゃらしになったんですね?
JOJOくんも「おや?」ってお顔になってましたねv-11
Posted by ようこ at 2006.09.23 22:38 | 編集
やっぱり、しっぽが好きですね~~動くからおもしろいんでしょうね~~うちではケージのうえに登っていましたよ。ケージの上にダンボールをひいていますので、下の様子はみれませんが、4匹のコニャン達は「どん!」とタワーから飛び移ったりしていました。(^_^;)JOJO君はケージの中が好きなのかな?一番落ち着く場所なのね。
Posted by マリー&ポポ at 2006.09.23 23:09 | 編集
↓のそのちゃん林檎ちゃんにたくさんクンクンされても動じませんね~
ゲージの上でも元気いっぱいで遊んでいるし、そのちゃん大物です(*^_^*)
jojo君がそのちゃんを遊ばせてあげているみたいで微笑ましいなぁ~
Posted by at 2006.09.24 11:38 | 編集
>PUPU&PIPIママさんへ
そのちゃん、降りたくなったらないて呼ぶんです。
結構度胸据わってますよ~

>ようこさんへ
JoJoは私のほうが気になるようですが、そのちゃんはJoJoのしっぽが好きみたいです。
ケージ越しだからいいけど、JoJoは手加減しないので一緒に遊ぶのはまだ無理かなぁ(~_~;)

>マリー&ポポさんへ
JoJoは布に粗相をする習性があるので、ケージ暮らしなのです。喜ぶと思ってケージの中にハンモックを入れても最初の一日はその中ではしゃぎまわってたと思ったら翌日はその中で・・・まぁ、外に出しても走ってケージに逃げますが(~_~;)

>綾さんへ
そうなんですよ~、他のニャンコ気にならないみたい。そのちゃんはなんだか、大物というより天然って感じ(笑)あまり状況を把握できないようで、何に気にすることもなく、ありのままの現実を受け止めてるって感じです。JoJoも自分が気づかずそのちゃん遊ばせてあげてるのがちょっとおもしろいですよね(~o~)
Posted by ねこまみれ at 2006.09.24 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
