--.--.--



2006.09.24

ねねとそのちゃんの距離

ねねは基本的にすごく怖がりなせいか、
新顔ちゃんにはすぐうなって遠くへ逃げるのですが・・・


20060924194551.jpg

カートのキャリーの中にそのちゃん入れたら一緒に寝てます。
ちょっとねねがうなってるけど、そのちゃんは無視。


20060924194457.jpg

ちょっと怖いのか、微妙に手でそのちゃん近づかないよう手で押してる?
林檎のときは林檎が喧嘩腰なので大変でしたが
そのちゃんは意外と大丈夫みたい。

この記事へのコメント
手でそのちゃんの事、押してますね。
2枚目の写真は『これ以上、近づかないでっ!』
って言いたそうな顔してますね。

リンクさせてください!
お願いします。e-466
Posted by yuki at 2006.09.24 20:06 | 編集
そのちゃんはほんとうにいい度胸だねぇ。
子猫特有の度胸&女の度胸&もって生れた度胸って感じで何でもこい状態だ。
ネネちゃんの目で訴えてる感じがイイ!(笑)
Posted by at 2006.09.24 20:13 | 編集
そのちゃんなかなかの大物って感じですね♪うちは最近、二人とも私の足元で寝るようになり蹴ってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてます(笑)
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2006.09.24 20:30 | 編集
>yukiさんへ
ねね、顔に出てますよねぇ。基本的に、アンジュにしか心を許してないんです。他のニャンコは危害がないならいいけど、絡んでこられたらプンプン怒ってます(笑)
こちらこそ、リンクお願いしますね(*^_^*)早速yukiさんのはらせていただきますねぇ♪

>草さんへ
そうなの、そのちゃん結構すわってるの。
誰に何言われてもマイペースなのは、アンジュに似てるかな?女の子って神経質なとこある分、大変なこともあるけどそのちゃんはほんと楽チン!!

>PUPU&PIPIママさんへ
あら、嬉しいですよね~そばで寝てくれるなんて§^。^§寝返りで当たっても大丈夫でしょう。
うちは足元に寝るのではなく、そのちゃんは顔を舐めて甘えに来るし、アンジュは甘えたくなったら寝てるとこ、無防備なのにお腹に飛び乗ってくるし、甘えてくるのはかわいいけど、ちょっと迷惑(~_~;)
Posted by ねこまみれ at 2006.09.24 20:58 | 編集
ねねちゃんはそのちゃんが仔猫だから我慢してくれているのかな?
そのちゃんの天然パワー恐るべき!ですね~
Posted by at 2006.09.25 12:07 | 編集
そのちゃんほんとにすごい!!
ますます好きになりましたv-148
ねねちゃん怖がりさんなんですね~
子猫ちゃんでも怖いんですか?

女の子と男の子って全然ちがうんですか?
家も女の子かってみたいなv-10
Posted by ようこ at 2006.09.25 20:19 | 編集
>綾さんへ
ねねって優しいけどすごく怖がりなんです。
普段はその子にううぅ~ってうなってんのにいじめられてたら守ってあげたり。
最初はまだその子のことがわかってなくって怖いんでしょうねぇ。

>ようこさんへ
女の子、一癖ありますよ~(~_~;)
けど、そのちゃんみたいな性格なら、ごん太ちゃんもしんべヱちゃんも大丈夫かも!!!
Posted by ねこまみれ at 2006.09.26 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
