--.--.--



2006.09.25

そのちゃんとロボモップ(動画)(動画)

ネット通販で買ったロボモップで拭き掃除。
初めて見るものにそのちゃんは興味津々



そのちゃん、ロボモップ捕まえようとベッドの後ろに回ろうとしてたみたい(~_~;)

この記事へのコメント
そのちゃん、おそるおそるロボットに近づいていますね。
怖いのかなぁ~~!?
Posted by Emi at 2006.09.26 16:01 | 編集
(≧◇≦)エーーー!ワタシがほしいやつだぁ。どうどうどうどう?使い心地。
イイ感じ??
又教えてぇ~~。
にゃんこの感じも(≧∇≦)ъ ナイス!。やっぱいいなぁ。
Posted by at 2006.09.26 17:57 | 編集
ロボモップ!
これでキレイになるの?
そのちゃんの興味をロックオンのようですが
私も興味も同じくロックオンですよ~\(◎o◎)/
Posted by at 2006.09.26 18:19 | 編集
おもしろそうな物を買いましたねぇ~ちょっとそのちゃんのおもちゃみたいですけど(笑)
Posted by PUPU&PIPI ママ at 2006.09.26 18:22 | 編集
なんですかこれ!?お掃除できるんですか!?
はじめてみましたv-12
私だって驚きましたから、そのちゃんだってビックリしますよ~v-237

それにしても、そのちゃんイチゴのハウスがとっても似合ってますv-238
Posted by ようこ at 2006.09.26 21:46 | 編集
>Emiさんへ
怖いけど、興味津々みたいですよね~、地味に追っかけてました(笑)

>草さんへ
んん~、ロボモップ、悪くはないって感じかなぁ。掃除機で取りきれない毛やほこりを比較的取ってくれるって感じです。マジックテープのざらざらしたほうの片面がロボモップの底についてて、それにシートをつけてタイマーで勝手にコロコロやってくれます。
たまにシートがボールにからまったりしてますが、悪くはないですよ。

>綾さんへ
手で拭き掃除やるよりはきれいにはなりませんが、掃除下手な私にはぴったり!
めんどくさがりなので拭き掃除はめったにしないので役にはたってるんです。
細かいものも、床に置きっぱなしにしてたらロボモップがそうじできないので、片付けるようになるし。

>PUPU&PIPIママさんへ
これをやってたらみんな集合してくるんです。
そして動きをずっと目で追ってたり、ちょっと近づいたり。掃除もしてくれて、子供たちの面倒も見てくれて、一石二鳥!

>ようこさんへ
私もネットで初めて見て、即買いでした。なんじゃこりゃ~って初めは思いますよね(笑)
大きさもゆったりしてて苺ハウス気に入ってるみたいなんです。買ってよかった~(*^_^*)

Posted by ねこまみれ at 2006.09.27 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
